PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の くれ子さん♪


ネタ切れにつき、先ほどパチリとした くれ子さんで

プチっと更新しちゃいまふ( ̄▽ ̄;)


DSC08622.jpg 


おやつ片手にカメラを向けると
ちっこいお目目を、めーーーいっぱいひん剥いてくれます(笑)


DSC08626.jpg

すぐには貰えないとわかるとビミョーにちっちゃくなってく・・・お目目(笑)



かわええのぅ~



DSC08630.jpg

カワイイ、カワイイって言いながら撮ってると

『ナニいってんの?こみちゃん!』とでも言いたげな顔をする くれ子(笑)

いいじゃ~ん、カワイイんだからぁ


相変わらず親ばかっぷり絶好調なこみちゃんですた~(((o(*゚▽゚*)o)))



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

