PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品♪


わんわんカーニバルでゲットしてきたモノの紹介です♪


イベントでは必ずと言っていいほどお買い上げするディアラの商品ですが
馬肉を使ったおやつはもちろんのこと
この日は発酵モノが3個1000円でお買い得ですた~

『発酵レモン、発酵ワイルドベリー、発酵季節の野菜と果物』

DSC08679.jpg

発酵レモンってあまり聞かないけど粉末になってるので手軽にビタミンCを
取ることができるかな~って(^^;


そして言わずと知れた『ヒマラヤチーズスティック』
Sサイズが1個 500円でした
かなりお安いので2個お買い上げ~

DSC08689.jpg 


『歯磨きシート』
お店の方(トリマーさんって言ってたかな)がサービスで実演してて
それを見てたら結構汚れが取れてたのでしばらく試してみようかなって思い
買ってみました!使った感想はまた後日報告しまーす♪

DSC08680.jpg 


『ネックレスと髪留め』
パッチン留めだから簡単に耳毛につけることができます(笑)
まっくすちゃんとクーちゃんも色違いを購入♪

DSC08677.jpg


デビフさんのブースでアンケートに答えて試供品をゲット!

DSC08678.jpg

ブースを見てまわるだけでも楽しいけど
ちみっと散財するとより楽しい(笑)

また来年も参加しちゃうんだろうな~\(^^)/


IMG_5652_20130415204955.jpg

おやつの試食もたくさん食べることができたもんね♪


ヒトもワンコも苦手なくれ子さんだけどやっぱり頑張ってくれたみたいで・・・

DSC08684.jpg

家に帰ってご飯を食べたらベロをちみっとだけ出して爆睡でした(笑)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| イベント | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

