PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The N.P.A Lure Cousing 2013

日曜日、「幕張海浜公園(Gブロック)」で開催された

『The N.P.A Lure Cousing 2013』に行ってきました♪

まっくす・クレア家の次女、クーちゃんが出場するのでその応援で~す!

【ルアー・コーシング】
コーシング・・・広い野原でウサギなどの小動物を
サイトハウンドが追いかけるゲーム。
ルアーコーシング・・・ルアー(疑似餌 )を追いかけるゲーム。
獲物に似せた疑似餌(ビニールやラビットファー)を
ワイヤーの先に付けルアーとし、電動モーターで引っ張り
設置したコースを走らせてそれを犬に追わせ
タイムを競う競技です ~the N.P.A HPより引用~


クーちゃんが参戦するのはExtra Smallっていうカテゴリー
(30cm以下全犬種対象・サイトハウンド除く)

一緒に競うワンちゃんはミニピンちゃんが多かったかな~

ダックスはクーちゃんだけですた(^^;

が・がんばるのよ!!!

IMG_5738_20130416215625.jpg

やる気はマンマンだね\(^^)/


そしてこの2ワンは・・・

mskuhari2.jpg 

ちなみに3号はこみちゃんです(笑) 張り切って応援しまーす!


開会式のあと、みんなで記念撮影

IMG_5759.jpg

1号&2号&3号もちゃっかり参加しちゃった(*^^*)


それではクーちゃんの華麗なる走りをどぞ!

IMG_5797.jpg
(黄色いのがルアーです)


IMG_5803_20130416221358.jpg



IMG_5808.jpg 

ルアーを一生懸命追っかけて走る姿はダックスとは思えないくらい

素晴らしい走りだったよ、、、クーちゃん♪

結果はどうあれ楽しそうに走るクーちゃんを見てて嬉しかった こみちゃんです 



午後の走りまではしばしテントでくつろぎタ~イム(笑)


IMG_5848.jpg

まっくすちゃんとはだいぶ近づけるようになったね

IMG_5851.jpg

乗っけられても平気らしい(笑)

IMG_5854.jpg

ちょっとシブい顔になっちゃった

IMG_5874.jpg

椅子でくつろぐ まっくすちゃん

IMG_5887_20130416224802.jpg

午後のレースに備えてカートでくつろぐ クーちゃん

IMG_5861_20130416224906.jpg

まっくすちゃんの上にくれ子バージョン(笑)


お昼ごはんは、まっくすママ特製の「とん汁うどん」

IMG_5892.jpg

具だくさんでウマーーー(*≧∀≦*)

IMG_5893.jpg

こみ家からはセブンのおにぎりとスィーツを少々

おしゃれ感ゼロでごめんよぉぉぉ

そして、ママがもう一品作ってくれたのだ♪

オイルサーディンをニンニクと炒めて塩コショウして最後にレモンをギュッと絞って

出来上がり~~~

IMG_5897.jpg

これが笑っちゃうくらい美味しくてほとんどアタシが食べちゃったんじゃね?疑惑(笑)

いや~応援に来たのにすっかりご馳走になっちまったぜ。。。

まっくすママ&パパ ごちそうさまでした!
(次回はお酒と共に食べたいでっす・笑)



大満足なお昼ごはんを食べたあとは、いよいよ午後のレースです

IMG_5898_20130416230630.jpg



IMG_5902_20130416230635.jpg



IMG_5905.jpg

午後もルアーめがけてビューンって走るクーちゃん

犬種別でダックスってのがあったらいいのになぁ

また次回も素晴らしい走りを期待してるよ♪

クーちゃん、お疲れさまでした



IMG_5925.jpg

クーちゃん、カッコよかったよね♪ くれ子もチャレンジしてみる?(笑)


IMG_5932.jpg

真っ黒ちゃんの貴重なツーショット(笑)


mskuhari3.jpg

なんか好きなショットです♪



初めて見たルアーコーシングの大会だったけどすっごく楽しかった
 

こみ家、次はテント設営からお手伝いしまーす(笑)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 千葉 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

