PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぎはぎくん♪


先日ななママからいただいた「つぎはぎくん(ブタさん)」っていうおもちゃ♪

DSC08735.jpg

与えてみたら・・・

さっそくカミカミ・・・カミカミ・・・

DSC08701.jpg 


カメラを構えてるこみちゃんをジーッと見ながらカミカミする くれ子

このお目目は「取られてなるものか!」って時のお目目だよ(笑)


DSC08707.jpg

楽しそうに、うぐぐぐーーー

つぎはぎくんの中身を一心不乱に出しまくり~~~(笑)

DSC08694.jpg 

出しては、ペッ・・・ 出しては、ペッ・・・ その繰り返し♪

不思議と出すだけ出して飲み込んだりしないからそのまま好きなようにさせてます(笑)

綿を集めて中に戻すのが面倒だけどね


DSC08718.jpg

逃げたんじゃなくて落としたんでしょ(笑)

DSC08720.jpg 

はいはい。。。

こうしてしばらくカミカミ、ペッペッを楽しむ くれたんでした(*≧∀≦*)


DSC08721.jpg

おいち♪って・・・くいもんじゃないぞー(笑)


DSC08726.jpg 

く・くれたん、、、口から綿のカケラがピョロリ~ンって出てるよーーー( ̄▽ ̄;)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 20:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

こんばんは~

最初こそ優しくカミカミしてたんだけど。。。
あッと言う間につぎはぎくんの体がスリムに(笑)
しかも超楽しそうにペッってしてるんだよ(^^;
中身を戻すべくドクターこみ、何度か出動いたしやした~
(時間ができたら縫合手術したいと思ってます・笑)

そうそう、口からピロロ~ンって出てるから
くすぐったくないの?って思うけどドクターこみが
取ってあげるまでそのまんまだから気にならないのかもね(*^^*)

まっちぃも良い週末を過ごしてね♪

| こみ | 2013/04/20 00:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/20 00:32 | |

こんばんはー^^

つぎはぎくんってネーミングがカワイイ♪
あっという間に中身を出せちゃった感じですね~
ドクターこみさん出動でしょうか?

口からチョロっと出てる綿くず、くすぐったくないかな(* ̄∇ ̄*)


週末てすね♪
お天気がイマイチですが…良い週末を!

| ☆まーさん家☆ | 2013/04/19 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

