PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪ ~ネモフィラとシバザクラ編~


おはようごじゃいまーーー\(^^)/ 久しぶりの朝コーシン(笑)

今日は毎度お馴染みのR子と出かけるのでその前に♪


冬に逆戻りしちゃった?っつーうぐらい寒かった昨日、、、

昭和記念公園へ今が見頃の花達を見に行ってきやした♪

寒さだけならまだしも風もつよ~~~ですた(ToT)

そんな天気だったけど、なんちゃってモデルとなんちゃってカメラマン!

パチリ、パチリと写真撮影を頑張ってきたので

しばしお付き合いいただけると嬉しいでっす(*^^*)

今回は効率良く見て回ろうと思い西立川口の駐車場に車を止めて

いざ、園内へ!!!

まずは今が見頃の「ネモフィラ」

IMG_6394.jpg

ネモフィラ・・・北アメリカ西部原産。
地面を覆うように小さな花をたくさん咲かせます。
色は瑠璃色です。(昭和記念公園HPより引用)

もみじ橋近くの丘で見ることができます!

平日だけどそれなりに人出もあったのでモデルさんのやる気が失せないうちに
撮影開始(笑)

IMG_5964_20130420075020.jpg



Nemophila.jpg



DSC08751.jpg



IMG_5977.jpg

ちっちゃな花が肩寄せ合って咲いてる感じが好きだなぁ♪


IMG_5960.jpg

くれたん、ねもひらじゃなくてネモフィラね

去年くりはま花の国で見て以来、2度目のネモフィラ 綺麗に咲いてたね~♪


ネモフィラのお次はすぐ近くにある「シバザクラ」
こちらもちょうど見頃を迎えてます


shibazakura.jpg 

うぉぉぉーーーん、個人的にはこっちに感動(笑)

shibazakura2.jpg

くれ子さん、ネモフィラ同様にモデルさんを頑張ってくれました♪

IMG_5985.jpg

う~ん、笑顔はもらえなかったけど寒さ&強風の中がんばってくれたから
良しとしよーーー、くれ子 ありがとね\(^^)/


ささ、次はこちらで撮影大会でーす(笑)

IMG_5990_20130420082056.jpg

続きます(*^^*)


みなさま ステキな週末を♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 昭和記念公園 | 08:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆めるもなママさんへ☆

おはようございま~す!
金曜日もどんより曇り空で風も強かったんだけど
強行で行ってきたよん(^^;
今朝もあいにくのお天気になっちゃったね・・・
予定は変更かな?

芝桜は規模こそ小さいけどすっごく発色がよくて(笑)
楽しめたよ~
ネモフィラはもう少し青々としてるかなーって期待が
大きすぎた~(汗)

チューリップとパチリも頑張ったよーーー(笑)

| こみ | 2013/04/21 09:55 | URL |

☆からしとちくわ(chee)さんへ☆

おはようございま~す!
可愛く撮れてるって言ってもらえるだけで
嬉しいっす(*≧∀≦*)

毎度のことなんだけどカメラを向けると
どうしても険しい顔になっちゃうんだよね(笑)
せっかくキレイな花がたくさん咲いてるのに(^^;
残念なかぎりです(苦笑)

チューリップもなんとか頑張ってきやした(*^^*)

| こみ | 2013/04/21 09:46 | URL |

こんばんはー

昭和記念公園ね、夕方のニュースでチューリップが満開ってやってて・・・
日曜に予定立ててたのーーー!
だけど、お天気が・・・(; ̄ー ̄川 夜のうちにいっぱい降って
明日には晴れてるといいんだけどな~。

ネモフィラも芝桜もきれいだ~♪
くれあちんとお花のお写真も素敵^^

次はチューリップとぱちり(*≧∀ノ[◎]ゝしたのね^^
楽しみーーー♪


| めるもなママ | 2013/04/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

くれあちゃんモデルさん頑張りましたね〜
お花畑の中で可愛く撮れてますよ♪

チューリップの撮影大会も楽しみi-184

| からしとちくわ(chee) | 2013/04/20 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

