PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪ ~チューリップ編~


おはよーごじゃいます。。。

今日は久しぶりにくれ子さんと二人っきりの日曜日(*^^*)

朝から雨模様だし、とっとと家事を済ませて
まったりのんびり過ごそーっと♪


さて、昭和記念公園の続きです


ネモフィラとシバザクラでの撮影大会を無事終え
次に向かうはこちらも今が見頃のチューリップエリア(渓流広場)へ。。。


IMG_5991.jpg

色とりどりのチューリップが咲きまくり~~~

IMG_6007_20130421101109.jpg

ビッグスマイルっていう名前の黄色いチューリップの前でパチリ

カワエエ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

最初は地面に座らせて撮ってたんだけど
意外に背が高いチューリップだとうまく撮れず・・・
途中からバギーを使っての撮影に

DSC08776_20130421101413.jpg




IMG_6068.jpg

おっ、いい感じじゃないの~(*^^*)

IMG_6088.jpg

定番の赤いチューリップも好きだけど
この優しいピンク色のチューリップも好きだなぁ

IMG_6129.jpg

定番、石の上に乗っかってパチリ


ここで撮影の裏側をちみっと公開(笑)←そんな大げさなものじゃないけど

おやつ缶&リード片手に撮影を頑張る、とーちゃんの図(笑)

IMG_6136.jpg


そしてこちらが撮影したおさしん↓↓↓


DSC08784.jpg

きっとね「お利口さ~ん、いい子だね~、カワイイよ~」と
あらゆる褒め言葉を駆使しながら撮ったんだと思われます( ̄▽ ̄;)

その様子が何とも微笑ましかったので撮っちゃった♪

IMG_6141.jpg


tulip_20130421103051.jpg



tulip_5.jpg 




IMG_6105.jpg

うんうん、ちれ~だね♪


そして渓流広場と言えば・・・

IMG_6156_20130421103327.jpg

夏までお待ちっ(笑)


チューリップの次はこちらへ移動して撮影大会で~す(笑)

IMG_6176_20130421104638.jpg


続きます(*^^*)


illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 昭和記念公園 | 10:51 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆tieさんへ☆

こんばんは~

この日は寒くておまけに風も強かったんだけど
頑張って行った甲斐がありますた~(*^^*)
(寒すぎて長居はできなかったけどね・笑)

tieちゃんが行った時は桜が綺麗に咲いてたね♪
クレアちゃんと桜のコラボが可愛かったよ~\(^o^)/

うんうん、チューリップって元気がもらえるお花だよね!
コロンとした形も好きだなぁ~
とーちゃんの必死な姿を本人の了解を得ずに掲載(笑)
頑張ってる様子がヒシヒシと伝わってくるよね~

やっぱり水辺はキケンだよーーー(笑)

| こみ | 2013/04/22 23:03 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

こんばんは~

ビッグスマイルっていう名前なだけに
他のチューリップよりも気持ちおっきかった
ような・・・(気のせいかな・笑)
なんとか笑顔風に撮れたよね~\(^^)/

とーちゃんの必死に頑張る姿を本人の了解なしに
載せちゃった(笑)
イケメンだったらモザイク掛けないんだけどね(^^;

まっちぃ~~~ うちは1日にお友達(きりん家)と
弾丸でひたち海浜公園に行くよー\(^^)/
HPだと4月下旬から5月上旬ってなってるけど
見頃はどうだろ?ちみっと微妙かなぁ~
1日だったら会いたいね(*^^*)

| こみ | 2013/04/22 22:47 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

こんばんは~

週末はほんとお天気が残念だったもんね・・・
なんちゃってカメラマン・こみが撮った写真だけど
めるもなママに少しでも楽しんでもらえたら嬉しいよん♪

引きずっちゃう気持ちすっげーわかる(笑)
来年(かな?)ぜひリベンジだね♪
(あたしも来年は横浜公園に見にいかなきゃ・笑)

とーちゃん、一生懸命な姿がおかしくて激写しちゃった!
もうね必死すぎだからーーー(^^;

| こみ | 2013/04/22 22:34 | URL |

☆からしとちくわ(chee)さんへ☆

こんばんは~

いや~ん、くれ子の優しい表情と合ってるだなんて
嬉しいお言葉、あざーーーっす\(^^)/
ほとんどなんちゃってカメラマンのあたしが撮るんだけど
時々あんな感じでイチャイチャしてる父と娘です(笑)

くれ子は水が大好きなの~(^^;
海は波が苦手みたいで怖がる素振りを見せるけど(笑)
川遊びとかテンションあがっちゃって大変です♪

| こみ | 2013/04/22 22:11 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

こんばんは~

すっごく寒くて風も強い日だったけど
撮影頑張ってきたよー(*^^*)
そうそうあらちと一緒でバックが派手な色だと
目立つ目立つ(笑)
もう少し笑顔だともっといいんだけどね~(^^;

とーちゃんの頑張る親ばか姿、見事でしょ(笑)

いさぱぱ、ありがと♪
3周年記念親ばかグッズ、楽しみにしてるね\(^^)/

| こみ | 2013/04/22 22:03 | URL |

☆acoさんへ☆

こんばんは~

昨日は二人してまったりし過ぎて
気がついたら夕方だった(笑)
貴重な二人っきりで過ごす日だったのに~(^^;

すっごい寒い日だったけどチューリップが
綺麗で夢中で写真撮っちゃった♪
くれ子もいつもよりは仏頂面じゃないよね?(笑)
かなり頑張ってくれたみたい(*^^*)

| こみ | 2013/04/22 21:55 | URL |

こんばんはー
昭和記念公園に行かれたんですね^^
私が4月1日に行った時はチューリップも
ネモフィラも芝桜もまだまだって感じだったけれど
すごくきれいに咲いていてキレイ~
これはいっぱい写真を撮りたくなっちゃいますよね^^
色とりどりのチューリップが満開だぁ
どの色もかわいい~
チューリップってほんと元気をもらえる花ですよね^^
くれあちゃんの笑顔もかわいいなぁ
パパさん撮影中の裏舞台、頑張っている感じが
伝わってきます^^
さすがくれあちゃん、水があると入りたくなっちゃうのね^^
もうちょっと我慢だよ~
続きのポピー編も楽しみにしています~

| tie | 2013/04/21 23:16 | URL |

こんばんはー^^

たーっくさんのチューリップがキレイですねっ♪♪
ビッグスマイルっていうチューリップ前でのくれあちゃん
素敵な微笑み~(≧▽≦)
とーちゃんの撮影風景、愛を感じますね☆

↓ネモフィラも芝桜も圧巻~!
ネモフィラってもう見頃なんですね。。
GWにひたち海浜公園へネモフィラを見に行こうかと画策中だったんです~
遅いのかもー^^;

| ☆まーさん家☆ | 2013/04/21 21:57 | URL |

こんばんはー!

( ▽|||)朝期待して起きたら・・・ザーザーとしっかり雨降ってるし。。。
今日はうちもめるもなとお家でぬくぬくまったりな1日を過ごしてたよ(^^)/

なので、こみさんとこで昭和記念公園のお花たち、満喫しちゃいます(*^m^*)
(あ、もうネモフィラとか、芝桜とか見て楽しませてもらってるよ♪)
チューリップ、やっぱキレイだな~~♪
昭和記念公園には何度か行ってるんだけどね、
チューリップの咲いてる時期にまだ行ったことがなかったので
今日狙ってたんだけどね~←行けなかったことけっこう引きずってる(笑)

パパさん、くれあちゃんにいっぱい声かけして頑張ってるね♪
可愛い~!くれ子こっち向いてとか・・・撮影する時必死だよね^^

頑張ったおかげでチューリップをバックにたくさん可愛いくれあちゃんが撮れたね(^^)/

ポピー編も楽しみにしてまーす♪

| めるもなママ | 2013/04/21 19:44 | URL | ≫ EDIT

くれあちゃんのやさしい表情とチューリップが合ってますね♪
頑張る父ちゃんとくれあちゃんが微笑ましいです。

そしてくれあちゃんお水大好き?
夏が楽しみですね♪

| からしとちくわ(chee) | 2013/04/21 19:32 | URL |

お~チューリップ綺麗だな~。くれあちゃんが、またすごくハッキリと見えるね~。嵐と同じで、後ろが、カラフルだとホント色が、目立つよね~。お~とーちゃん頑張ってる。(笑)。なんかうちと一緒で笑えた。親バカ~。そうそうもうすぐ親バカ3周年の例のブツ出来上がるからお楽しみにね~。

| いさぱぱ | 2013/04/21 15:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/21 13:16 | |

こんにちは~!

今頃、くれたんとまったりされてるかな?

昭和記念公園、やっぱり素敵な公園ですね。
ネモフィラや芝桜も素敵だけど、
私の大好きなチューリップがいっぱい!

くれたん、モデル頑張ってお利口だぁ^^
お洋服も女の子で可愛い!
ちれーな(笑)チューリップを見られて
くれたん、よかったね^^

この後はポピーなんですね。
楽しみにしていま~す。

| aco | 2013/04/21 12:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

