PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪ ~アイスランドポピーと菜の花編~


昭和記念公園へ。。。続きです(*^^*)

ネモフィラ、シバザクラ、チューリップを堪能し次に向かったのは

原っぱ西花畑♪

IMG_6161.jpg



IMG_6164_20130422235211.jpg

アイスランドポピーが見頃を迎えてますたーーー\(^^)/

こんなにキレイに咲いてるのを見るのは初めてかも(笑)

ちょうどベンチがあったので拝借してパチリ

IMG_6173_20130422235214.jpg



IMG_6188.jpg 

なんかカワエエーーー(*^^*)


IMG_6249.jpg

この日はいつになく協力的なくれ子さんですた♪

もちろん、ギャラ(=おやつ)はたんまり出したけどね(笑)


芝生広場だからモロに風を受けちゃって寒いったらありゃしない

早々に次のお花へ移動しちゃった~

原っぱ東花畑

DSC08819.jpg

見頃始めの菜の花です

くれ子さ~ん、もう少しだからモデルさん頑張ってーーー


DSC08815.jpg



IMG_6301.jpg 

ここでもバギーが大活躍♪

IMG_6296.jpg



IMG_6308.jpg



IMG_6263.jpg


まだ蕾も多かったけど十分楽しめました\(^^)/

IMG_6311.jpg

振り向いて欲しい時には振り向かず・・・(笑)

カワイイおべべを着せた時に振り向いてちょ(^^;


菜の花とのおさしんも無事に撮れたのでうどんを食べてひと休み


お目当ての花達は撮ることができたのでこの日はこれで帰りましたとさ♪

・・・と、ここで終わらないのが こみ家の悪い癖(笑)

途中の売店で寒いって言ってるのにやっぱ食べちゃった( ̄▽ ̄;)


続く。。。(笑)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 昭和記念公園 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

