PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップソフトクリーム♪

 
昭和記念公園へ♪ 最終回です(笑)

何度もしつこいけど、マジで寒かった先週の金曜日!

まさかあの寒さの中、食うとは思わなんだーーー( ̄▽ ̄;)


IMG_6320_20130423200855.jpg

一見、イチゴとバニラのミックスじゃんって思ったでしょ

ちっ、ちっ、ちっ(笑)

イチゴじゃないんだなぁ~

IMG_6378.jpg

なんとなんとその名も・・・

『チューリップソフトクリーム』

期間限定でしかも原っぱ南売店限定って来たら

買うでしょ(笑) 限定が2個もついてるし(*´∀`*)

くれ子ちゃんにもちみっとお裾分け~って思ってあえてミックスにしてみた!


IMG_6363.jpg 


バニラに夢中(笑)


softcream1.jpg

すっかりソフトクリームの美味しさを覚えちゃったかな。。。(ダメ飼い主・笑)


そうそう、肝心なチューリップソフトのお味は!!!

う~~~ん、ビミョーーーーー( ̄▽ ̄;)

つーか、チューリップって味がわからないから例えようがないよね(笑)
 
ミックスにしといて正解(ボソっ)

注文した時に何味か聞けばよかったんだけど
お店の方がいい人で何となく聞きそびれちった・・・

食べ終わってからとーちゃんに何味か聞きにいかせる鬼嫁・こみちゃん(^^;

そしたらね、食紅で色を付けて花の香りのエキスを入れて作ってるんだって!

なるほどね。。。(花の香りしたかな?

でもこれから昭和記念公園に遊びに行くよ~って方はぜひお試しあれ~
 

softcream2.jpg

器用にペロンペロンして食べる くれ子

IMG_6375.jpg

満足~ってお顔だよね(*≧∀≦*)

あっ、バニラはフツーに美味しかったですよん♪

IMG_6395_20130423210520.jpg

昭和記念公園はいつ来ても楽しいね♪

(年パス、買っちゃおうかと思っちゃうくらい・笑)

IMG_6399.jpg

次はお天気が良い日に来ようねー(笑)

寒くて風が強かったのがよっぽど堪えたらしい(ちーん)


【おまけフォト】

IMG_6137_20130423211939.jpg

ムスカリも綺麗に咲いてたよん♪

IMG_6150.jpg

ムラサキハナナは残念ながら見頃は過ぎちゃったみたい


薄紫と黄色の模様が何とも珍しくてパチリ

『シャガ』っていう名前のお花

IMG_5940.jpg

西立川口・ブラブラ坂付近に咲いてました♪


最後までお付き合いいただきありがとうございました\(^^)/



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




| 昭和記念公園 | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

