PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ張りっこで・・・♪


雨で散歩に行けない夜は少しでもくれ子さんのストレス発散の為に

とーちゃんとの引っ張りっこ大会が始まります♪

DSC08634.jpg

がるるる~~~がるるる~~~って言いながら

時々、とーちゃんの『イテっ!』っていう声のおまけ付き(笑)

ちなみにこの日は『つぎはぎくん』で引っ張りっこ大会♪

結構がるる~~~が激しいから・・・

DSC08645.jpg



DSC08653.jpg

いつの間にか『ベロ出し祭り』になっちゃいます\(^^)/

ひゃっほ~~~い!!!

出せ出せ~~~~い(笑)

DSC08675.jpg

ふと我に帰って、またまた引っ張りっこに興じるくれ子♪

『離せ!』って言われてつぎはぎくんを離すと。。。

DSC08646.jpg

いや~ん、かばいすぎるぅぅぅ(*≧∀≦*)

DSC08674.jpg

楽しそうだ!!!

引っ張りっこの記事を書くつもりが『ベロ出し』の記事になっちった(笑)


DSC08639.jpg

楽しんでもらえたら嬉しいねっ、くれ子♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 23:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆のりお。さんへ☆

こんちはー

のりお。さん、訪問&コメントありがとです!
そしてそして昨日はホントに楽しい時間をありがとー\(^^)/
楽しい上に美味しい時間を過ごせて大大満足ですた~

のりお。さん、ぬっこちゃん、くーちゃん
くれ子は人見知り・犬見知りであんな感じだけどこれからも
仲良くしてくださいで~す♪

次回は、さくら亭!了解しました(*^^*)

| こみ | 2013/04/28 15:20 | URL |

☆Laniママさんへ☆

こんちはー

Laniママも楽しんでくれてありがとーん\(^^)/

散歩に行けなくても大好きなとーちゃんと引っ張りっこが
できるから満足みたい(笑)

とーちゃんの指示は超お利口さんで聞くくせにあたしが
指示すると渋々聞いてくれる感じが見え見えで凹む~(笑)

単純な引っ張りっこでこんなにベロが出るとは思ってなかったから
あたしがいちばん喜んでるよーーー(*^^*)

| こみ | 2013/04/28 15:09 | URL |

☆からしとちくわ(chee)さんへ☆

こんちはー

cheeさぁ~~~ん、かわいいーをありがとです\(^^)/

昼間は狭いケージで長時間留守番をさせちゃってるから
短い時間でも散歩に連れて行ってあげたいけど・・・
連れて行けない時は引っ張りっこでストレス発散をさせて
あげてまーす♪
大好きなとーちゃんとの引っ張っりこは楽しくて仕方ない
って全身でがるる~がるる~ってアピールしまくり(笑)

GWは出来るだけたくさんお散歩させてあげたいな~って
思ってマス(*^^*)

| こみ | 2013/04/28 14:57 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

こんちはー

や~ん、めるもなママも笑顔になってくれて嬉しいじょ♪

くれ子もね、めるもなちゃんと同じでひとりでも遊ぶけど
とーちゃんと一緒の方が楽しそうだよ\(^^)/
おかげでベロ出し(笑顔)の記事になっちゃった(笑)

散歩に行けなくても、がるる~がるる~ってすんごく
嬉しそうなくれ子だよ~ん(笑)

| こみ | 2013/04/28 14:49 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

こんちはー

わ~い!まっちぃ、楽しんでいただけて嬉しぞぉ~\(^^)/
でもきっといちばん満喫してるのはアタシだよね(笑)

くれ子はとーちゃんの指示は超いい子で聞くんだよ~(^^;

あたしが同じように指示を出すと渋々言う事を聞く
くれ子です、、、悲しーーー(笑)

| こみ | 2013/04/28 14:37 | URL |

お世話様でした。

ぬっくうのたくさん頂き物
ありがとうございました!
毎年馬肉と豚の鼻一個がプレゼントの我が家。
暫く幸せが続きそうですと申しておりました、ぬっこが(笑)
空は、可愛くてごめんね、あたし、アイドルなの。と申しておりました。多分(笑)
次回は、原宿さくら亭に行きましょう!


| のりお。 | 2013/04/28 12:35 | URL |

こんばんは~♪

くれあちゃんの楽しそうでかわいいお顔がいっぱいだぁ☆
離せでちゃんと出してお利口さん☆☆
お目めキラッキラで待ってる姿がたまりませんね~♪♪

くれあちゃん、楽しませてくれてありがと~~(*´∀`*)/

| Laniママ | 2013/04/26 20:14 | URL |

こんばんは

散歩いけないとストレスたまっちゃいますもんねi-201
ひっぱりっこも楽しいしパパとも遊べてくれあちゃん楽しそう♪

うれしいよーの顔がホントかわいいーi-237

| からしとちくわ(chee) | 2013/04/26 01:15 | URL |

こんばんはー♪

くれあちゃん、引っ張りっこたのちーね♪
お顔がそう言ってるもん^^だから自然とベロ出し(笑顔)になっちゃうよね^^
めるもなもそうなんだけど、おもちゃで遊ぶ時、投げてもらったり
引っ張りっこしたり・・・ひとりで遊ぶよりも私とかパパに一緒に遊んでもらった方が楽しいみたい^^
くれあちゃんもパパさんと一緒に遊んでもらって楽しかったね(^^)/
くれあちゃんのベロ出し見て 笑顔もらったよ♪
(〃∇〃)ゞありがとぉ

| めるもなママ | 2013/04/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^^

楽しみましたっ♪
くれあちゃんのベロ出し笑顔、満喫~(*´∇`*)
もだけど、とーちゃんと遊ぶくれあちゃんが
すっごく幸せそうてすっ!
しかも、ちやんと離せで離すなんて~偉い☆
満ち足りた時間ですね(*^^*)

| ☆まーさん家☆ | 2013/04/25 20:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

