PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場ヴィーナスフォートへ

お台場のヴィーナスフォートは1階がリードを付けていれば連れて歩けるのでよく遊びに
来てます!
人もワンコもたくさんいるのでビビリ克服大作戦と称してガンガン歩かせちゃいます!
たぶんくれあは超迷惑だと思いますけどね(笑)
その証拠に・・・

IMGP1270.jpg
こういった椅子を見つけては「安全地帯」を確保してます(^^

この日も訪れたペットショップの店員さんに「ウマウマ買いに来ました~ワンワンワン」
「この洋服カワイイでしょ~ワンワンワーーーーーン」(笑)吠え過ぎだっつーの!!!
くれあの場合、他のワンコに先制攻撃を受けると黙っちゃうくせに相手が吠えないと分かる
と途端にワンワンワン・・・
でも調子に乗ってると大人しかったワンちゃんに突然反撃を受け撃沈してます(笑)←自業自得だ!

IMGP1277.jpg
(勝手に見て歩くから、あたしに声掛けは無用なのだーーー)えっらそーに(笑)

IMGP1278.jpg
でも、さっきのお姉さんカワイイって言ってくれてたよー 嬉しくない?と聞いてみても
素知らぬ顔のくれあ嬢(笑)・・・やっぱり女子には興味なしか(苦笑)

IMGP1274.jpg
そして、またもや目線の先にワンコを発見して固まるくれあ嬢!!!またワンワンしたら
敵わないのでそそくさとリードを引っ張ってその場所を離れました(疲れる~)

IMGP1290.jpg
(あたちも疲れたですぅ~早く車に戻ってウマウマちょうだいですぅ)
はいはい、よく頑張ったしウンPもしなかったからあげるよ(笑)実はここだけの話、くれあって
ヴィーナスフォートに来るたびにウンPしちゃうんですよー緊張のあまりトイレが近くなるなら
普通はチッコの方ですよね?うーん。。。謎だ(笑)

で、帰りの車中での出来事・・・買い物した荷物を整理するのに後ろの席に移動してたら

IMGP1306.jpg

いつの間にか助手席を占領されていましたーーー(^^ ちっ、私がいると来ないくせに~

スポンサーサイト

| お台場 | 16:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん こんにちはー

今の時期、ヴィーナスフォート1階は貴重なワンコスポット
ですよね~(^^
安全地帯を探すのは得意中の得意です(笑)
え~そこに隠れるの?と唖然ですよ~くれあなりの身を守る
術なんですかね(苦笑)そのくせワンワンするから困ります!

ペアルックは写真で確認するまで全然気がつかず・・・
見れば見るほどペアってますよね(笑)
まぁ私とではなく娘となのでいいのかなって思いまーす

おぉっ ドイルくんはウンP二連発ですか(笑)
ランで思いきり走って腸内も活性化されて快便になるのかも
ですね~(^^;

| こみ | 2011/01/31 15:39 | URL |

No title

こみさんこんにちは♪
お台場はワンコと楽しめる所が
たくさんあって楽しいですよねー^^
そして、パパさんとのペアルックがとってもお洒落です♪
くれあちゃん、安全地帯を確保しながら頑張ったんですね(*´艸`*)♪
ご褒美のウマウマ買ってもらえたかな?^^
ウンP、不思議ですねー(笑)
ドイルはお外ではランでだけやたら快便になりますよー。
ウンP2連発とかしょっちゅうです(笑)

| ぷっち | 2011/01/31 13:15 | URL | ≫ EDIT

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

お台場は「人・犬慣れ」によく利用してるんですよ~
特に今の時期は建物の中なので寒さ対策にはもってこい
なんで・・・(笑)

そっかー、色んな経験をすると逆に吠えちゃうことも
あるんですね
うちもビビりのくせに自分からワンワンすることが
成長するにつれて多くなってきた気がします(汗)
ワンワンする前に慣れなさいよ!って感じです(笑)

| こみ | 2011/01/31 00:07 | URL |

No title

こんばんわぁ~♪

お台場に行ってきたのですね。
お台場はワン子に優しいから、私も好きですー。
くれあちゃん、緊張でウンPしちゃうんですね。
うちは食後5秒か、芝生に着いたらすぐもよおします(笑)

うちも最近よく吠えるから、困ってるんですよ。
小さい頃吠えなかったのに
色々経験してからの方が吠えちゃった。。。
くれあちゃんの場合は慣れることが必要だから
色んな所に連れて行ってあげるのは
いい経験になるんでしょうね。

| くるみん | 2011/01/30 23:46 | URL |

☆Tamakiさんへ☆

Tamakiさ~ん こんばんはー

おぉー妹さんがお台場のホテルにお勤めだったんですね~
ワンコを飼うようになった今でもペットショップ巡りは
大好きなんですよ(^^
ただ「連れて帰りたくなる病」を発症してしまう危険が
あるのでジレンマです(笑)

んもーTamakiさんに遊んでもらいたかったぁ(^^

| こみ | 2011/01/30 23:07 | URL |

No title

以前は、妹が、お台場の某ホテルに居たので、
出張の度の常宿にしていたので、
台場界隈は、散策してました。
そして、ヴィーナスフォート内のペットショップには、
良く行って、疲れた心身を癒されてました。

お客様の、ワンコ達とも遊んだり、時間があっと言う間に。。。。

今だったら、くれあちゃんと遊べたのにね(*^。^*)

| Tamaki | 2011/01/30 10:58 | URL |

☆モカドンさんへ☆

モカドンさ~ん こんばんはー

ウマウマはお留守番用としつけのご褒美用と無事に
調達できました(^^

モカちゃんは出先でするけどミントくんはしないんだねー
メイちゃんはどっちになるかな~(笑)

ホント生活すればするほど不思議なことがたくさんです!
オナラもするしイビキもかくし←まるでおっさんです(笑)
謎が多いから楽しいのかもしれないですよね(^^

| こみ | 2011/01/29 22:46 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

調子こくところは私に似たのかも(笑)
だって隣で見てて「そのうち吠え返えされるぞー」って
思ってると反撃されてるもん、それも決まってプードル!
プードルとは何故か相性がよろしくないようで(笑)

ライバル視してるのは私の方かも~(おいっ)
だって、ママ犬さんからいただいたスカートがマジで
ダンナのデニムと憎らしいほどペアってたんだもん(笑)
また似合ってるだけに、ムキーーーーっ(^^

出先うんPは、それはそれは見事なブツでして(唖然)
体は小さいくせにって思いながら片づけてまーす!

| こみ | 2011/01/29 22:35 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん こんばんはー

こちらこそヨロシクで~す(^^

すごくないよ~(笑)まぁワンコだしダックスって
いう犬種だし仕方ないかな、って半分諦めです
吠えてもいいから「シズカニ」にコマンドで落ち着いて
くれるといいんだけど・・・なかなか上手くいかず!

そうだ、そうだ子育ては楽しまなきゃなのだー
(って私も育犬初めてだけど・笑)

また、遊びに来てね~♪

| こみ | 2011/01/29 22:19 | URL |

No title

こんばんは。
くれあちゃん、可愛いお洋服着てお買いもの。
美味しそうなウマウマ見つかったかな?

うちのモカは、外に出ると必ずうんPとシッコをしますが、ミントは絶対に外ではしません。散歩から帰ると真っ先にトイレに飛んでいきます。
不思議です。
ワンコも色々謎がありますね・・・・・(笑)

| モカドン | 2011/01/29 21:32 | URL |

No title

こんばんは~♪

くれあちゃんの、びびりっぷりといい、調子こいて吠えて、撃沈といい
子供の頃のりんに似ている。。(←今もあんまり変わらないけど。。)

助手席占領は、だんな君の彼女の地位を狙ってる!?
くれあ嬢は、こみたんのライバルか!?

あ、出先うんPくんは、うちもだよ~。
なぜだろうね、不思議、ほんとお出かけすると
快便になっちゃうよ(笑)

| ママ犬 | 2011/01/29 21:25 | URL |

No title

こみ様

遊びに来ました、ノエルママです。
メールありがとうございました。近くなったらまた打ち合わせメールさせて頂きますね(^O^)

こみ様ってすごいですね。ワンワンされても、ガンガンくれあちゃんを連れ出しているし・・。私だったら絶対気遅れして引きこもり状態に・・。

そしてまたノエルが行く先々は大人しいワンコばっかりなんですよ(笑)
同等の子がまだいれば違うと思いますが・・・・(笑)


でも、私も時々、平日帰宅してから近くのホームセンターに連れ出したりしています。ノエルペースは、かなーーーり亀レベル並みなので、とっても時間も労力もかかりますが、楽しんで行こうと思います。

それっきゃないですよね!



| ノエルママ | 2011/01/29 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/59-70343972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

