PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は眠いよね~♪



DSC08844.jpg 

眠そうな くれ子さん


DSC08845.jpg

んんっ?寝た?


DSC08822.jpg 

くれ子:寝てまへ~ん

だから白目はコワイってば( ̄▽ ̄;)


でもねオカルトちっくな顔って意外と好きだったりする(笑)


DSC08839.jpg

わかりづらいけどお目目は開いてま~す
そして、こみちゃんの動向をチェック!チェック!(笑)

この日は残念ながら、へそ天にはならず・・・

DSC08847.jpg

くれ子:こみちゃん、またあたちでわらいをとろうとしてるでしょ!

そんな滅相もないっすよ。。。ちゃんとカワエエおさしんもあるですよ
(図星だったから変な日本語になっちまった・笑)



くれたんのちみっとだけ可愛いシリーーーズ(パフパフ♪ドンドン♪) 


いちま~い
DSC08829.jpg 


にま~い
DSC08830.jpg  


さんま~~~~い
DSC08827.jpg

この日はなんだかすっごく協力的だった くれ子さん

3歳になってだんだん大人になってきた?(^^;
 
そう言えば最近トイレトレーの上での『ウンP率』が飛躍的に上がってきたもんね

でもね、思わぬところでブツを発見するのも楽しいんだけどーーー(笑)




明日からGWですね、5月6日までお休みって方も多いのかしらん?
あたしは会社のカレンダーで2日が休日
30日と1日を休めば大型連休になったけど休み明けバタバタするのも
イヤなので30日はお勤めしてまいります(笑)
そして1日からはお友達と2度目のお泊り旅行!!!
晴れますように・・・(週間天気予報ではイマイチなんだよなぁ)

お休みの方もお仕事の方も素敵なGWを過ごしてくださいね♪


コメントのお返事ちみっと待っててくださいねm(_ _)m


illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

