PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目まして♪そして初めまして♪


今日も天気が良くて絶好のお出かけ日和でしたね~

我が家はとーちゃんが休日出勤だったので、くれ子ちゃんとまったりな休日(笑)

こんな日の昼寝って気持ちいいんだよなぁ\(^^)/

母は大の字、娘はへそ天で爆睡ですた(笑)←とーちゃん、ごみんm(_ _)m

さてさて、そんなGW2日目ですが・・・

昨日はお友達と夕方からデートしてきました~(*^^*)

まずはこの日が2度目ましての

ラファエル-ダックス ソリッドブラックのblog』の

nasukaちゃん、がぶちゃん、らっぴ

去年、深大寺でつるつるお蕎麦デートしたの覚えてるかな?


そして初めましての

☠Chericco's Objet#02☠』の

のりお。さん、貫名ちゃん(ぬっこ)、空快ちゃん(くーちゃん)

時々ブログにはお邪魔してたけどちゃんとお話するのは初めてでドキドキ♪

でもね、nasukaちゃんやLolaちゃんブログのコメントでお名前は拝見してたので

すんなりお話でけた( ´艸`)

つーか、ダックス好きな人ってみんないい方ばかりだよね\(^^)/

あっ、ちなみに『のりお。』さんだけど女性です(笑)

この日は、のりお。さん行きつけのイタリアンのお店でご飯しましょーって

nasukaちゃんからお声をかけていただいて実現したんだけど

がぶ(シルバーダップル)以外は全員ブラックちゃん!!!

それでは紹介を兼ねておさしんをどぞっ

IMG_6491.jpg 

がぶもらっぴも尻尾ブンブンで再会を喜んでくれて嬉しかったぞーーー
ただね、迷カメラマン・こみはその激しさにカメラがついていけず
まともな写真が撮れなかった・・・

くれ子のおちりをクンクンするおさしんでごめんよぉぉぉ

IMG_6499_20130428180002.jpg 

のりお。さん家の長女 貫名(ぬきな)ちゃん ぬっこちゃんです♪
らっぴがビミョーに写り込んでます(笑)らっぴ、 見切れちゃって申し訳ない(^^;

IMG_6498.jpg

のりお。さん家の次女 カニンヘンの空快(くうかい)ちゃん くーちゃんです♪
カニンヘンの真っ黒ダックスちゃんに会うのは初めて・・・
すっかり重さを忘れた3キロ台(笑)

ぬっこちゃんもくーちゃんもカワエエーーー

5ワン中4ワンが真っ黒ちゃんだなんてスゴいでしょ\(^^)/

嬉しすぎて、変なこと口走ったりしてなかったかちと心配(笑)

ま、いっか←よくない


まずはお店に行くまえに軽くお散歩

待ち合せ場所が洗足池駅だったので洗足池公園をぐるりとすることに

senzokuike.jpg 


ひとりで4ワンのリードを引くnasukaちゃん、カッコエエーーー
みんなにカリスマドッグトレーナー・シーザーミランみたいだねって(笑)

IMG_6508.jpg 



IMG_6509.jpg 



IMG_6510.jpg

そしてここで満を持して くれ子ちゃん登場!!!

IMG_6518.jpg

みんなとは散歩できなかったけど、ひとりなりに楽しんでるみたいで笑顔でした(*^^*)

いつかみんなと並んでお散歩できるといいな・・・

IMG_6520.jpg

 
みんなの協力のもと、こみちゃんもシーザーミランごっこ(笑)

くーちゃんがカートに移動したから、がぶ&らっぴ&ぬっこの3ワンだったけど
超貴重な体験だったよ~

IMG_6525.jpg

くれ子と二人っきりでの散歩デビューも近いかもーーー( ̄▽ ̄;)

洗足池を一周した後は「ペットのコジマ」さんへ

IMG_6528.jpg 

nasuka家の長男(がぶ)と次男(らっぴ)はフェレットちゃんに夢中!!!

特にがぶちゃん(笑)

IMG_6535.jpg

次に会うときにnasukaちゃんのスリングからフェレットが出てきたらどしよ?(笑)

IMG_6527.jpg

フェレットちゃん、可愛かった?

IMG_6531.jpg

nasukaちゃ~~~ん、がぶもらっぴもフェレットちゃんが気に入ったみたいだよ~(笑)
っていちおう伝えてみる(*≧∀≦*)

IMG_6536.jpg

そんな大盛り上りちうの がぶとらっぴを横目に
「イタチなのに・・・」的な顔を向けるくれ子でした


コジマさんの後はいよいよ宴を繰り広げるお店へ、いざ出陣!!!


続きます(*^^*)


illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆



スポンサーサイト

| 東京 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

