PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園~Nemophira Harmony~


5月1日 茨城県ひたちなか市にある「国営ひたち海浜公園」へ初上陸してきました♪

ご一緒してくれたのは・・・

きりんのあくび』の きりんちゃん、パパさん、sonaちゃん、ann♪ちゃんで~す♪


今回も超絶楽しい旅行になりました(*≧∀≦*)


1泊2日の小旅行だったけどちみっと長~~~く引っ張っちゃう予定です(笑)
お付き合いいただけると嬉しいです♪


この日は今が見頃の「ネモフィラ」を見るのがメインなので

まずはみはらしの丘を目指します!
 
hitachikaihin.jpg

早くも楽しそうな娘たち

みはらしの丘に向かう途中に花壇があったので集合写真をパチリ♪

IMG_6707.jpg 

みんなそれなりにモデルさんを頑張ってくれたのに・・・
ブレちゃって申し訳ないっ
確認した時はいい感じに撮れてるかな~って思ったけど
それは老眼によるマボロシだったみたい(笑)

済んだことは仕方あるまい、気を取り直して(笑)

ネモフィラを目指しま~す♪ ←立ち直りが早いO型・こみちゃん
 
花壇で撮影してる時、後方にうっすら見えてたからワクワクが止まらな~~~い

お友達のブログで拝見してたから心の準備はOKだったけど。。。

DSC08996.jpg 

ステキ!素敵!すてき~~~

DSC08999.jpg

スゴイね~ キレイだね~ 来て良かったね~

すっごく寒かったけどそんなの忘れるぐらい見事な咲きっぷりだったよ\(^^)/


ささ、ここからまた撮影大会の始まりで~~~っす♪


無理かな?って思ったけどきりんちゃん家のカートにくれ子を投入してみた!

IMG_6738.jpg

飛び出すかと思いきや意外に平気だった(笑)

sonaちゃんが隣だと大丈夫みたい( ̄▽ ̄;)

IMG_6780.jpg

でも姉妹並んでのショットが撮りたかったので移動・・・

ホンの少し斜めってる くれ子だけど何とか撮影成功!!!

IMG_6790.jpg

どんどん斜めっちゃうから時間との勝負で撮影するする(笑)

おやつの力も借りたけどモデルさんを頑張ってくれた娘達に感謝・感謝♪


そしてネモフィラの近くでもパチリ

DSC08992.jpg


IMG_6825.jpg


IMG_6829.jpg
ann♪ann♪もいいお顔だね~


IMG_6848.jpg
うん、カワエエ(*^^*)


IMG_6948.jpg
sonaちゃんはパパ抱っこで(笑)


きりんちゃんの晴れ女パワーでだんだん晴れ間も見えてきたっ

すこ~しあったかくなってきたところで

もちろん食べました!!!

IMG_6975.jpg


IMG_6964.jpg 

ネモフィラソフト

ソーダ味のソフトクリームです♪

ひたち海浜公園上陸記念に娘達にもちみっとおすそ分け(*^^*)

大人4人、ワンコ3ワンで美味しくいただきました~(笑)


IMG_7103.jpg

楽しい時間、まだまだ続きま~す♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| ひたち海浜公園 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

