PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園で初めまして♪


前記事、ひたち海浜公園の続きです♪

実はこの日ネモフィラも楽しみの一つだったんだけど・・・

もうひとつ、ドキドキ・ワクワクな楽しみがあったのだ(*^^*)

ずーーーっと会いたかったブログのお友達に会うこと♪♪♪

・・・その前に

とーちゃんが愛して止まないこちらを食べることに(笑)

IMG_7026.jpg

本場のハム焼ーーーっ

IMG_7033.jpg

sona&ann♪ 見つめる先は列に並んでるきりんちゃんっ♪

こちらが名物・ハム焼き様です(笑)

IMG_7034.jpg 

もちろん、こみちゃんは食べないけど相当美味しいらしいよ・・・

IMG_7029.jpg

ann♪ann♪。。。ペロンってしても食べれませんよ~

IMG_7031.jpg

やっぱり。。。このお方もガン見してます(笑)

食えませ~~~ん( ̄▽ ̄;)


そんなこんなしてたら・・・

お友達から連絡が!左に鯉のぼりが見えるところにいるとのことなので

迎えに行くことに・・・

おそらくこの辺りかな~って探すこと数秒

すぐにお友達はっけ~ん

そのお友達とは

IMG_7035.jpg

チョビびより』の まーさん家さん(まっちぃ)、パパさん、チョビくんで~す♪

IMG_7038.jpg

チョビちゃ~~~ん、お顔み~せて♪

IMG_7040.jpg 
あっ、見てくれた!

ブログでいっぱい会ってるけどやっぱり実際会うとよりカワエエーーー(*≧∀≦*)

まっちぃも思ってた通り元気で明るくてよく喋る(笑)

お互い初めましてとは思えないね~って♪

IMG_7046.jpg

なんとかチョビちゃんとのツーショットが撮れた・・・かな?
(チョビちゃんもくれ子もちみっと困り顔?笑)

IMG_7064.jpg

チョビちゃん、こみばぁに抱きしめられるの巻①

IMG_7066.jpg

チョビちゃん、こみばぁに抱きしめられるの巻②

いやん、チョビちゃんったらイケワンだわぁ~

IMG_7078.jpg

くれ子もパパさんに抱っこしてもらっちゃった

IMG_7086_20130503235615.jpg

まっちぃにも抱っこ

んん?まっちぃったらsonaちゃんも一緒に抱っこしてる?

それぞれのワンコ達を抱っこしてみんなシアワセな時間だったね

IMG_7081.jpg
みんなたのちそーでっす(by ann♪ann♪)


た~のすぃ~~~♪♪♪ ワンコ最高!\(^^)/


屋台の前で慌ただしく喋ること1時間・・・

もっともっともっと喋っていたかったけど、この辺でバイバイすることに

え~~~もうおしまいなの?って思うよね

実はこの日のお宿は千葉の館山で・・・(°д°)

チェックインの時間があるから遅くても午後には出発しないとならなくて。。。

まっちぃ、パパさん、チョビちゃん
短い時間だったけど会うことができてほんとに嬉しかったです
お土産もいただいてありがとね♪

きりんちゃんにはブログのお友達も同じ日に
ひたち海浜公園に遊びに来てるから
会ってもいいかな?って聞いたら『ぜひぜひ会えるといいね~』って
快諾してくれて。。。ありがとね♪

初めて遊びに来た、ひたち海浜公園
とってもステキな思い出がまたひとつでけた~(*^^*)
みんなに感謝・感謝です♪


IMG_7013.jpg

弾丸になると思うけど・・・また来年見に来れたらいいね


ネモフィラ&チョビちゃん家とバイバイしたあとは、もうひとつのお花を見に急ぐよ~ん


続きます(*^^*)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです!
今日はもうひとつ記事を更新予定なので
またあとで~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| ひたち海浜公園 | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

