PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園のチューリップ♪


前記事の続きです。。。

チョビちゃん家とバイバイした後は、たまごの森フラワーガーデンに咲いてる

チューリップを目指しておさんぽ~~~\(^^)/

IMG_7117.jpg

急げ!急げ!

IMG_7121.jpg

途中、黄梅(オウバイ)が咲いてた♪

IMG_7144.jpg

sonaちゃんもエッホ♪エッホ♪とたくさん歩いたね(*^^*)

IMG_7147_20130504144750.jpg

歩くの大好き♪

そろそろ見頃過ぎかな~って思っていたけど、十分楽しめたよ

IMG_7126.jpg



hitachikaihin2.jpg

そして、色とりどりのチューリップって心をワクワクさせてくれるから大好き♪

そして、チューリップと言えば・・・

風車だよね(笑)

念願叶ってコラボが撮れますた!!!

IMG_7128_20130504145244.jpg

いや~ん、オランダみたい(*≧∀≦*)

あっ、少し言いすぎた?(笑)

男性陣に娘たちを任せ少ない時間できりんちゃんとバシャバシャ撮りまくった~

楽しかったね♪


さて、ひたち海浜公園はこれにておしまいです!


この旅行のお宿が『しぶごえ館山』さんなので
茨城から一気に千葉県館山市を目指して大移動でーす♪


続きます(*^^*)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| ひたち海浜公園 | 15:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

