PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨城⇒千葉へ大移動♪


GWも残すところ明日一日となってしまいましたね・・・

た~っぷり楽しんだのでまた身を粉にして働くとします(笑)

頑張ろーーーっと♪
 


それでは、旅行記の続きです
 

きりんちゃんブログ『きりんのあくび』もよろちくびっ♪


ひたち海浜公園を後に向かった先は千葉県館山市!!!

ほとんど渋滞もせず予定通りお宿へ到着できました\(^^)/

今回お世話になったお宿は『しぶごえ館山』さん

ワンコに優しいお宿で有名ですよね

お部屋に入ったらテーブルに可愛いウェルカム・カードが(*≧∀≦*)

IMG_7151.jpg

予約センターの方もお宿のスタッフの方もみなさん感じが良くて
さすが人気のお宿だな~って思いました

お部屋は2階の和室

IMG_7153.jpg


IMG_7154.jpg
目の前が海で南国ムード満点(笑)

ひと休みしたら夕食の時間なんだけど少し時間をずらして
先にお風呂でも大丈夫ですよ、、、とのことなので先にお風呂にしました!
(お風呂は貸切の家族風呂になります)

お風呂に入ってる間はお互いの娘達を預かることに

こみ家、夢の多頭飼い気分の時間です(笑)

IMG_7163_20130505220413.jpg
まずはsonaちゃんを抱っこ♪


IMG_7165.jpg
ベッドが楽しいらしい、くれ子さん


IMG_7184.jpg
仰向け抱っこされるann♪ann♪

暴れちゃう?って思ったけど案外平気だったよ~きりんちゃん(笑)

その状態だとワンワンされないと感じたのか、のそのそ近づく くれ子(^^;

IMG_7197.jpg 
あたちどうなっちゃってるの?状態のann♪ann♪ と ベロ出し笑顔のくれ子(笑)

ann♪ann♪ひっくり返ってるだっちゃ♪(by くれ子)

何だか嬉しそうだね、くれ子(*≧∀≦*)


お風呂の後は、お待ちかねの夕食で~っす

DSC09008.jpg


shibugoe1.jpg


shibugoe2.jpg

お肉料理は予約の時に可能ならお魚に変更してもらいたい旨を伝えたところ
快くリクエストを聞いていただけました。ありがとうございました。

いや~どの料理も美味しくて満足・満足♪


shibugoe3.jpg

きりん家がオーダーしたオプション料理、『伊勢海老のお刺身』と『鯵のなめろう』

図々しくも少しいただいちゃいました(^^;

伊勢海老もなめろうもウマーーーっ(*≧∀≦*)


とーちゃん&かーちゃん達も美味しい料理なら、娘達もすぺさる料理です♪

DSC09021.jpg

『まほろば豚と彩り野菜の重ね蒸し~うぐいす庵添え~』

おっされ~~~(*≧∀≦*)

DSC09076.jpg
デザートはクッキー

至れり尽せり!

shibugoe4.jpg


shibugoe5.jpg

みんな美味しいご飯で良かったね♪

娘達よ!また明日も弾丸トラベラーだからヨロシクーーー


2日目に続きます(*^^*)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 館山【宿泊】 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

