PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行2日目スタート♪


GW最終日の今日は くれ子ちゃんのカリカリを買いに新山下のホームズへ

買い物した後は初めて上陸した公園でのんびりお散歩して来ました♪

その様子はまた後日。。。


それでは、旅行記の続きです

前日の長旅と日本酒のおかげでグッスリ朝まで爆睡(笑)

くれ子は2度目のお泊り旅行だったけど、こみちゃんと一緒で枕が変わっても
大丈夫みたいで朝方ちっこに起きるまで寝てたらしい(*^^*)

やるな、くれ子

身支度をしてたら朝食の時間になったので食堂へ
(相変わらず食べてばっかだな・笑)

shibugoe6.jpg

朝から食欲モリモリなあたし(笑)

娘達の朝食はこちらです↓

DSC09104.jpg
『海鮮雑炊』

夕食同様にオサレな盛り付けでしょーーー

ご飯の部分は骨型になってます!(崩すのがもったいな~い・笑)

shibugoe7.jpg


shibugoe8.jpg

sonaちゃんもann♪ann♪もくれ子もそれはそれは満足気に完食でーっす\(^^)/

みんな美味しかったね♪


朝食の後は前日に予約したDECさん主催の『愛犬撮影会』です

風がビュービュー吹いてて寒かったけど楽しく撮影できました♪

カメラマンさんの合図に絶妙な反応をする娘達が可愛かったぁ(≧▽≦)


撮影も無事に終わったのでチェックアウトまで少し時間があったので
お宿の前に広がる芝生で走らせることに

IMG_7235.jpg
(お宿の外観です)


IMG_7266.jpg
まずはクンクン活動ね


IMG_7268.jpg
走っていいよ~


IMG_7292.jpg
なんとな~く走ったね(笑)


IMG_7299.jpg
たぶん、くれ子?(笑)


IMG_7314.jpg
sona姫がいちばん走ってたね


IMG_7320.jpg
様子を伺いながら走ってたね(^^;


IMG_7325.jpg
sona姫にそ~っと近づいてみる。。。


IMG_7339.jpg
一緒に走ることはないけど二人がとっても気になるらしい(笑)


IMG_7352.jpg
ビューーーン


IMG_7369.jpg
ann♪ann♪、まだまだクンクンちう(笑)


『しぶごえ館山』さん、色々とお世話になりありがとうございました。

夢は大きく、次回のお泊り旅行は『絆』さんで!と、密かに思ってます(笑)


2日目観光編に続きます(*^^*)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 館山【宿泊】 | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

