PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

館山ファミリーパークでラン・ラン・ラン♪


旅行記、続きです♪


一緒に旅したきりんちゃんのブログ『きりんのあくび』もよろしくー\(^^)/


お宿を後に向かった先は『館山ファミリーパーク・ポピーの里』です♪

IMG_7395.jpg

ぞうさん と キリンさんが迎えてくれたよ~

キリンを発見してきりんちゃん、一気にテンションあ~~~っぷ(笑)

IMG_7401.jpg 

そそ、記念撮影も忘れずにね!

IMG_7409_20130507202043.jpg
記念撮影になってない・・・( ̄▽ ̄;)

ま、いっか(笑)

ポピーを見る前にまずはドッグランでひとっ走りさせることに♪

IMG_7419.jpg


IMG_7417.jpg


IMG_7436.jpg

みんないいお顔だね~

tateyamafamilypark5.jpg
こんな会話があったかどうか定かじゃありませんが・・・(^^;


さぁ~みんな思いっきり走っていいよーーー

IMG_7464.jpg



IMG_7465.jpg



IMG_7466.jpg



tateyamafamilypark4.jpg



tateyamafamilypark3.jpg



IMG_7474.jpg
ちみっと安全地帯でひと休み(笑)


IMG_7467_20130507203134.jpg
また走ろうねって言われてるのかな?(^^;


IMG_7475_20130507203142.jpg 
ann♪ann♪、今日もありがとね\(^^)/


IMG_7497.jpg
てんとう虫だっ

IMG_7480_20130507203852.jpg


IMG_7492.jpg 
ベンチに座ってパチリ♪
ムフっ・・・カワエエ(*≧∀≦*)


もちろん、買い食いも忘れずに~(笑)

tateyamafamilypark2.jpg

ドラゴンフルーツジュースもびわソフトもさっぱりしてて美味しかったよ~

くじらコロッケ、とーちゃんが食べたけどちとビミョーだったみたい

(昔、給食で出た鯨の竜田揚げは美味しかったけどね・笑)


色とりどりのポピーがたくさん♪

IMG_7499.jpg

お花摘みもできるよ~ん♪

tateyamafamilypark.jpg

ビタミンカラーのお花って元気が出るよね♪


元気をたっぷりチャージしたらこのままビューーーンと次の場所へ大移動!!!


続きます(*^^*)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 館山【宿泊】 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

