PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉の館山から一気に横浜へ♪


きりん家と行く旅の締めくくりに選んだのは『横浜』

館山から一気に目指し、無事に到着♪(なんか気づいたら横浜だった・笑)

駐車場に車を止めてまずはこちらでパチリ!

言わずと知れた撮影スポット♪

IMG_7537.jpg 



IMG_7555_20130507212525.jpg
大移動だったから疲れたよね~(笑)


IMG_7558.jpg



IMG_7565_20130507212532.jpg

今度はもっと元気な時にパチリとしようね(笑)


少し小腹も空いてきたので中華街で恒例の食べ歩き・た~いむ♪

IMG_7574.jpg
焼き小籠包

きりんちゃん、実は飲茶が大好きってことが判明!
この日はあまり時間がなかったから今度ゆっくり中華街観光しよっ♪

『ワンコのチャイナドレスって売ってないのかな?』 きりんちゃんの一言で

売ってるお店へGO!GO!(^^;

密かにann♪ann♪が着たら似合うだろうな~って思ってたんだぁ

中華街はやっぱチャイナドレスでしょーーー(笑)

IMG_7588.jpg
sona姫はピンクのチャイナドレス


IMG_7603_20130507214027.jpg 



IMG_7606.jpg
ann♪ann♪は赤いチャイナドレス


IMG_7587.jpg 



IMG_7605.jpg
くれ子は黒のチャイナドレス

試着してる段階で似合いすぎる娘達に大盛り上がり♪♪♪

可愛すぎてタイヘン(*≧∀≦*)


道行く人に『チャイナドレス着てる~可愛い~』の声多数いただきやした(笑)

親ばか承知で言っちゃうけど・・・マジでみんな似合っててカワエエーーー\(^^)/


中華街をぐる~り一周して赤レンガ倉庫へ

ちみっと早い夜ご飯はフードコートでいただくことにしました
(どうしても、こみ家御用達のイカリングを食べて欲しくて~笑)


akarenga.jpg
んん?なんか足りな~いって思ったら・・・
きりんパパが頼んだクアアイナのチーズバーガーを撮り忘れてしまたーーー

飼い主達がワイワイしながら食べてると

さすがにいつもは元気な娘たちもお疲れのようで(笑)

やけに大人しかった( ̄▽ ̄;)


IMG_7623.jpg



IMG_7624.jpg



IMG_7625.jpg



IMG_7634.jpg



IMG_7643.jpg



IMG_7644_20130508192826.jpg

茨城~千葉~横浜 1泊2日の弾丸トラベラーだったけど

ほんっと楽しかったーーー\(^^)/


ネモフィラが見た~い!から始まった今回の旅行

ちょっぴり慌ただしかったけどそれもまた楽しい思い出になったよね(笑)


きりんちゃん、パパさん、sonaちゃん、ann♪ann♪ ありがとね!
 

さてと、次はどこに弾丸しに行こっかな?(*≧∀≦*)

その時はまたよろしくね♪



長々と引っ張り倒してきた旅行記、これにておしまいです。。。

お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 館山【宿泊】 | 20:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆きりんさんへ☆

こんちはー

コメントの返事を書きながら
また楽しかった旅の思い出に
ひたってるよーーー\(^^)/
きりんちゃん、今回もいっぱいありがとね♪

ソフトクリームのミッションは
達成したけど、被り物は残念だった~
次回のミッションね(笑)

くれ子、sona姫のそばには何気に
近づくのが多くて嬉しい限り♪
いつかann♪ann♪ともくっつけるぞー(*^^*)

| こみ | 2013/05/12 16:15 | URL |

おかげさまで、今回も楽しい旅行でしたー!
ソフトクリームも定番化してきたけど、なにかかぶりもの…もしくはコスプレも定番化しつつありますね!

次回はどこにいくのかまだきまつてないけど、きっと楽しいってことは間違いないね!
くれあちゃんとsonaはなんとなくぴたっとくっついてきたのも、うれしいです。

いろいろありがとうでした!

| きりん | 2013/05/10 05:06 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

こんばんは~

超弾丸ツアーだったけど楽しかったよ~(笑)
ひたち海浜公園のネモフィラはずーーーっと見たかったから
一面に広がるブルーを見たときは感動しちゃった♪
うちからだとそんなに遠くないってわかったから
また遊びに行っちゃうかも\(^^)/
そうそう、チューリップと言えば風車(笑)←単純(^^;
昭和記念公園にも風車があればいいのになぁ~

チャイナドレス、意外に似合ってるでしょ(*^^*)
可愛いって言ってくれてありがとん♪
あたしも着ちゃう?ないな~い(笑)

| こみ | 2013/05/09 22:45 | URL |

こんばんはぁ~

茨城→千葉→横浜と大移動お疲れ様でした~
こみさんちはホントフットワーク軽いねぇ~^^

今年のGW、うちも ひたち海浜公園にネモフィラ見に行こうと予定立ててたんだけど、
結局 近場ですませちゃった^^
こみさんとこで見たら、やっぱ行っておけば良かったーって思ったよ(笑)
チューリップもまだまだキレイに咲いてて、念願の風車とチューリップのコラボ写真撮れて良かったね^^
館山のお宿のお料理も豪華で、旅行中はウマウマ三昧だったのね(*^m^*)
ポピーもきれ~だし、わんこ達もランランで楽しそう♪

そして、チャイナドレス~~
みんな可愛いよぉ(´▽`)
チャイナドレス着たわんこが中華街練り歩いてたら、そりゃ~注目の的だよね^^
今度、くれあちゃんとおソロで こみさんもチャイナドレス着て練り歩いて~(笑)

*お見舞いメッセージありがと♪

| めるもなママ | 2013/05/09 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

