PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強運の持ち主!!!

何を隠そう、それはアタイ(笑)

それでは簡単に説明しませう!!!

ブログ(時々リアル・笑)で仲良くしてもらってる、いさぱぱのブログ

吹雪・嵐ドタバタアジリティー』がめでたく3周年を迎えるにあたって

親ばかグッズが当たる大抽選会を開催したのね。。。

予選で残念ながら敗退しちゃったアタイなんだけど・・・
心優しき・いさぱぱが敗退しちゃったチームから1名だけ決勝トーナメントへ
進めるように敗者復活戦をやってくれたの~

感のスルドイ方は薄々わかっちゃったでしょうか?

なんと、アタイが見事敗者からのし上がってしまいまつたーーー
 
いいんでしょうか?アタイで(笑)

内心、ウッシッシって思ったってことはナイショ( ̄▽ ̄;)

決勝まで行けただけでも運があると思っていたのに

決勝でもやっちまいまちた・・・


どどどど、どしよ!!!


1位とっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

そりゃ、か~るく念は飛ばしたけど・・・まさか1位とは(;゚Д゚)!

嬉しいやら恥ずかしいやら(笑) 超うれしーんだけどね

で、先日その親ばかグッズが届いたので紹介させてくださいまし~
(いさぱぱ、紹介記事がちみっと遅くなってごめんにょ)

自分のモノに違いないと信じて疑わない くれ子(^^;

DSC09137.jpg

ニオイ嗅ぎすぎ(笑)

DSC09139.jpg

わ・わかったってば・・・

DSC09141.jpg 

だから、わかってるって

まずは、ふぶたん&あらちの可愛いカード♪(裏にメッセージ入り)

DSC09154.jpg 


そしてこちらが『親ばかグッズとおやつ』

20130508.jpg 

シールがてんこ盛り!!!しかもどれも可愛いの~
いさぱぱは色んなところに貼ってねって言うけど・・・
そんじょそこらにはもったいなくて貼れましぇ~ん(笑)

LOVEハートのくれ子もカワエエ(*゚▽゚*)


DSC09159.jpg

カワイイっしょ♪

DSC09155.jpg



DSC09146.jpg 

嬉しいね~くれたん♪♪♪

DSC09142.jpg

くれたん、、、かーちゃんはねここぞという時に
不気味なパワーを発揮しちゃうのだよ、イヒヒ(笑)

いさぱぱ、嫁様、ふぶたん&あらし ステキな親ばかグッズを

ホントにありがとでしたーーー\(^^)/ 感謝♪感謝♪

ちなみに記念すべき1枚目はスマホにペタッとしました(*^^*)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 22:47 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/13 16:21 | |

☆ワンママちゃんさんへ☆

こんばんはー

ワンママちゃ~ん、お久しぶりでっす♪
当選、おめでとーをありがとね(^^;
敗者復活からのしあがって1位を取っちゃったよ(笑)
なんか申し訳ないけど嬉しさは隠しきれず(^^;

シール、可愛いよね\(^^)/
もったいなくてペタペタ出来ず。。。
悩んだあげくスマホに1枚だけペタっとしてみますた♪
スマホ見るたびニヤニヤしてるからヤバいよね(笑)

| こみ | 2013/05/12 19:06 | URL |

お久しぶりです!
なんと強運の持ち主《パチパチ》
可愛いプレゼントばかりだね('∇')
うんうん♪シール使うのもったいないよね!可愛いクレちゃんがいっぱい(*ゝω・*)ノ

こみちゃん当選おめでとぉ ♪

| ワンママちゃん | 2013/05/12 17:00 | URL | ≫ EDIT

☆tieさんへ☆

こんちはー

まさかの敗者復活からの1位ですた(笑)
当たれ~~~って怪しい念を飛ばしては
いたけどビックリ(^^;
いただいた親ばかグッズがこれまた
可愛くてニヤニヤが止まらないっす(笑)
そうなのー使うのがもったいなくて、でも
誰かに見せたくてスマホに1枚ペタっと
してみますた~\(^^)/

旅行記、読んでくれてありがとーーー
慌ただしかったけどとっても楽しい思い出に
なったよん(*^^*)
チャイナ服、着せてみたら案外似合ってて(^^;
かわいいをありがとね、すっごい嬉しいでっす♪

| こみ | 2013/05/12 16:36 | URL |

☆みゅきんこさんへ☆

こんちはー

やっぱ、念は飛ばしてみるもんだね(笑)
でもさまさか敗者復活から1位取るとは
あたしも驚いたけど、いさぱぱ家がいちばん
ビックリだよね(^^;
みゅきんこちゃん、、、あたしってば得体の
知れない何かを持ってんのかもーーー(笑)

シール、可愛いくてまだスマホに1枚しか
貼れてないよ~ん♪
そっか!わかった!宝くじ買ってみる~(*≧∀≦*)

| こみ | 2013/05/12 16:26 | URL |

☆からしとちくわ(chee)さんへ☆

こんちはー

すっごい念力でしょーーー(笑)
敗者復活からの1位って・・・(^^;
どんだけ念を飛ばしたんだよって感じだよね~

おかげで可愛い親ばかグッズてんこ盛りで
ニヤニヤが止まらなくって(笑)

ペタペタしたいのはやまやまなんだけどね。。。
もったいないけど誰かに見せたく1枚だけスマホに
ペタッとしちゃいました\(^^)/

| こみ | 2013/05/12 16:21 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

こんちはー

あ・ありがとです(^^;
あたしもね動画見て自分のことながら
爆笑しちゃったよ(笑)

親ばかグッズ、可愛いよね(*≧∀≦*)
シールはねもったいなくてスマホに
1枚しか貼れてないよ~ん♪

うんうん、家宝ものでっす\(^^)/

| こみ | 2013/05/12 16:09 | URL |

こんにちはー
当選おめでとうございます!
1位ってすごい!
すごくうれしいプレゼントがたくさん~
シール、使うのがもったいなくなっちゃうくらい
くれあちゃんにそっくりでめっちゃかわいいなぁ♪

↓旅行記楽しませてもらいました~^^
盛りだくさんな旅行で楽しい思い出がいっぱいできましたね^^
しぶごえさん、うちもいつか泊まってみたいな^^
チャイナ服のわんこたちもかわいすぎです~♪

| tie | 2013/05/11 10:45 | URL |

こみちゃ~ん、こんばんは^^
さすが強運の持ち主(笑)
ってか念のおかげだね~♪
いさぱぱんとこで抽選の動画見てたよ~(*^_^*)
やっぱこみちゃん、なんか持ってるのかも?(笑)

めっちゃかわええシール、いいないいな~
この勢いで宝くじ買っちゃえ~(笑)

| みゅきんこ | 2013/05/10 19:07 | URL | ≫ EDIT

念力成功しましたね!1位おめでとうございまーす☆

めちゃくちゃかわいいシールでびっくり!!たくさんのくれあちゃんうらやましー
しかもとってもくれあちゃんに似てますね。

いっぱいペタペタしてくださいi-278(もったいないか…)

| からしとちくわ(chee) | 2013/05/10 08:50 | URL |

こんばんはー^^

一位、おめでとうございます♪
敗者復活、決勝の動画を思い出します☆

なんて可愛い親ばかグッズでしよー(*´∇`*)
くれあちゃんの特徴もしっかり出てるし
(私的には目元が特にです)

宝物が増えましたね(*^^*)

| ☆まーさん家☆ | 2013/05/10 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

