PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園でランチ♪


GW後半、5日(こどもの日)は代々木公園へ行ってきました♪

IMG_7864.jpg



IMG_7863.jpg

足取り軽やかルンルン♪で歩きま~す\(^^)/


バラも咲き始めてたよ~

yoyogi2.jpg

バラの甘い香りがプ~~~ンと(笑)


お昼は来る途中、渋谷で調達してきたこちらで↓

yoyogi_20130513213706.jpg

L&Lドライブインのチキンカツプレートとマヒマヒ(シイラ)プレート
そしてVIRONのパン♪


yoyogi1.jpg

VIRONのパン、初めて食べたけどすっごく美味しかった(*≧∀≦*)

カートでいい子にしててくれたから、くれたんにもちみっとお裾分け♪

くれたん、パリの味した?(笑)


満腹になったので・・・か~るく昼寝するとーちゃん(^^;

IMG_7853.jpg 

とーちゃんがゴロンと横になると必ずこの位置をキープする くれたん
家でも外でも。。。居心地がいいのかな~

こうして外でまった~りするのも気持ちよくていいもんだね♪


満腹だけど、、、これは別腹(笑)

IMG_7858_20130513220532.jpg

アイスキャンディーのミルク味

昔懐かしい素朴な味で美味しかったぁ


IMG_7874.jpg 

切り株でパチリも忘れずに~\(^^)/

人もワンコもたくさんの代々木公園たったけど
頑張ってパチリ&お散歩した くれ子さんでした♪

楽しかったね!また来ようね!



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 代々木公園 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

