PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日は横浜・本牧山頂公園へ♪


GW最終日は横浜市中区にある『本牧山頂公園』へ初上陸してきました♪

IMG_7913.jpg

気づけば、GW後半は見事なまでの公園三昧(笑)


駐車場に車を止めていざ公園へ!!!

公園の案内が書かれた看板のようなものが見つからなかったので

テキトーに歩いてみる

IMG_7916.jpg

テキトーに歩いたわりに見晴らしいのいい丘?に到着(笑)

お立ち台にちょうどいい石があったので記念にパチリ♪

IMG_7931_20130514213857.jpg 


暑かったせいもあって終始ベロ出しな くれ子


IMG_7932.jpg


よ~し、今度はこっちだ!


ズンズン歩いて行ったら芝生広場、はっけ~~~ん\(^^)/

観山広場・ひざくらの丘です♪


IMG_7952_20130514213907.jpg


あまり人がいなくて穴場かも~~~(*^^*)

くれ子も心おきなくダッシュできますた♪


honmokusancho.jpg


ちみっと休憩た~いむ


IMG_7955.jpg




IMG_7957.jpg

楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

おにぎり持ってくればよかったね~


IMG_7958_20130514220946.jpg


風が心地よくて気持ちよかったぁ♪

IMG_7962.jpg

カワエエーーー(*≧∀≦*)

とーちゃんのお腹の上に飽きたらしくレジャーシートの上でゴロ~ン(笑)

IMG_7977.jpg


家に帰ってから公園のHPをチェックしてみたんだけど・・・

結構広い公園ですた( ̄▽ ̄;)

今度来る時は、おにぎり持ってピクニックだーーー(笑)


【おまけフォト】

IMG_7964.jpg

家政婦は見た!



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 公園 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

