PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティ ジャパングランプリinお台場潮風公園♪

 
土曜日(11日)、お台場潮風公園で開催された

『2013年 アジリティ ジャパングランプリ』に行ってきやした\(^^)/

ふぶたん(吹雪)&あらち(嵐)の応援で~す♪

雨だけど大丈夫かな?って思いつつ
ふぶたんもあらちもそれはそれは頑張って走ってくれました

それでは、ふぶたん&嫁様の走りからどぞ♪

 IMG_8026.jpg



aji_fubu.jpg 



IMG_8039.jpg 



aji_fubu2.jpg



IMG_8047.jpg 



IMG_8048.jpg

一生懸命走る姿は何度見ても感動しちゃう

もう少しでゴールってとこで嫁様にアクシデントが!
雨で滑っちゃったらしく足を痛めちゃった。。。大事に至らずホントによかったよ~

いさぱぱのブログで動画が見れるだっちゃ⇒コチラ

IMG_8051_20130516215555.jpg 


ここで、この日一緒に応援したメンバーのご紹介をば♪


Laniちゃん

lani.jpg

約1年振りのコンチハ~~~で嬉しかったよ\(^^)/


クレア&まっくす

maxcrea.jpg

ぜひアジリティの大会を見てみた~いってことで一緒に応援です♪
クーちゃんも大会に興味深々だったね(笑)


ブランくん&シエルくん

IMG_8077.jpg

少ししかお話できなかったけど二人とも元気で可愛かったな~♪


acoちゃん&パパさん
雨だったので3姉妹(アロマ、コロン、マリン)はお留守番でちみっと残念だったね
次はみんなで応援したいね♪


そして、うちの くれ子

IMG_8020.jpg


クーちゃん以外はみんなスリングで応援(*≧∀≦*)

なのでお写真少なめっす・・・


ワイワイ喋ってると、あらちが出走する時間が来ました

では、嵐&いさぱぱの走りをどぞ!

IMG_8091.jpg



IMG_8112.jpg 



aji_arashi.jpg



aji_arashi2.jpg



IMG_8116.jpg



IMG_8119.jpg

ふぶたんもあらちも雨の中、ホントによく頑張って走ったね~

結果は残念だったけどふたりの頑張る姿を見れて嬉しかったよ\(^^)/

ふぶたん、あらち、いさぱぱ、嫁様 お疲れさまでした!



やっぱり雨だろうがマシンガントークは健在なわけで(笑)

楽しい時間を過ごせたのでした!

ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました


みんなとバイバイした後はまっくす&クレア家とランチへ

夜はプチオフ会←いさぱぱ命名(笑)

その様子はまた次回お送りします♪


【おまけフォト】

IMG_8013.jpg

いさぱぱ、おやつ・ぷり~~~ず(*≧∀≦*)

IMG_8024.jpg

まっくすちゃん、Laniちゃんが気になるのかな~(^^;



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| お出かけ | 23:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

こんちは~

素敵写真だなんて言われたらますます調子に
乗りまくっちゃうよー(笑)ありがとね♪
写真撮影とマシンガントークに大忙しですた(*≧∀≦*)
あたしも年々涙腺が弱くなってるから一生懸命走る姿に
ウルウルだよー
少しでも大会の様子が伝われば嬉しいじょ(^^;

| こみ | 2013/05/19 18:06 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

こんちは~

みんなの期待を一身に受けて撮影がんばりますた♪
3度目の応援でやっとまともな写真が撮れたかな?
カメラマン・こみ撮影のおさしんで良ければデータ
送りまっせ~(笑)
またぜひぜひマシンガントークしよ~ね\(^^)/
それまでネタを考え喉を鍛えておきまーす(笑)
嫁様にもよろしくね!

| こみ | 2013/05/19 17:41 | URL |

☆Laniママさんへ☆

こんちは~

こちらこそありがとでした\(^^)/
ホント2度目ましてなんだよね(笑)
あたしもまったくもってそんな感じが
しなかったよ~楽しすぎたぁ(*≧∀≦*)
おさしん、確認するまでドキドキだったよ
何とか撮れててホッとしてまーっす♪

やったーの人、パンチあったよね(笑)

| こみ | 2013/05/19 17:36 | URL |

☆acoさんへ☆

こんちは~

またもやマシンガントーク炸裂しちゃったね(笑)
あたしも楽しかったよ~ありがとね♪
何とか写真も撮れてて一安心でーっす\(^^)/
雨じゃなければアロコロマリたんも一緒に応援
できたのに残念!
次の大会はみんな一緒に応援しよ~ね♪

| こみ | 2013/05/19 17:27 | URL |

☆まっくすママさんへ☆

こんちはー

エヘヘ。。。同時更新だったね(笑)
こちらこそ一緒に応援できて楽しかったよ♪
クーちゃんはそのまま競技に参加しそうな
勢いだったもんね(*^^*)
ふぶたん&あらち&クーちゃんが一緒の大会に
出たらスゴイよね~
その時はチアガールの衣装来て応援だー(笑)

| こみ | 2013/05/19 17:21 | URL |

おはようございます^^

素敵写真が満載~(≧▽≦)
本当、一生懸命走ってる姿って感動しちゃいますね!
涙腺が年々脆くなってる私は、親戚のオバチャンのようにウルウルです☆
こみさんの写真で動画とはまた違う臨場感が伝わってきました~
Aフレーム(多分・・)って登っている後ろ姿から見ると高い垂直な壁に!!
改めてアジの凄さが伝わってきました^^*

そしてカワイ子ちゃんたちのお写真もv-10
雨が残念でしたね~

続きも楽しみです♪♪

| ☆まーさん家☆ | 2013/05/18 09:26 | URL |

お~。今回すげ~。写真が、いっぱい。流石我が家の期待にバッチリと答えてくれてありがとう~。全部写真もらっていきます。(笑)。マシンガントークやっぱり楽しい~。また来年マシンガントークしようね。

| いさぱぱ | 2013/05/17 23:16 | URL |

お~。今回すげ~。写真が、いっぱい。流石丸なげした我が家の期待にバッチリと答えてくれてありがとう~。全部写真もらっていきます。(笑)。マシンガントークやっぱり楽しい~。また来年マシンガントークしようね。

| いさぱぱ | 2013/05/17 23:16 | URL |

こんばんは~!

この日はどうもありがとうございましたぁ(*^^*)
考えてみたらまだ会って2回目だって言うのに、
またまたそんな事を感じないくらいに
いっぱいお話してもらえて楽しかったです♪♪
とーちゃんさんもLaniの事いっぱい可愛がってナデナデしてくれて
(*´▽`)ノ。゚・*:.。.ДЯIGДтO.。.:*・゚。

さすがこみさん!
おさしんバッチリだぁ(*ゝ(ェ)・)b
丸投げしてよかったぁ~☆うひひ・・

私の頭の中は帰ってからもあの〝やったー!〟の人が離れず・・
うちのパパに話しながらひとりで大爆笑しちゃいました((!$ノ3<*●)爆

ランチ&プチオフ会の様子も楽しみです♪♪

| Laniママ | 2013/05/17 22:03 | URL |

こんにちは~!

この日はありがとうございました~。
マシンガントーク楽しかったです♪

嵐くんもふぶたんもいい顔してる♪
目が悪いから、表情なんて全然分からなかったから
こみ家の写真で堪能しました(笑)

ふたりともほんとかっこよかったですよね♪
うちの子にも見せたかった!

夜の部の様子も楽しみにしてますね♪

| aco | 2013/05/17 15:36 | URL |

こみさん、こんばんはー!
アジリティー大会の記事、同時に更新してたみたい(笑)
あの日はご一緒させてもらえてすっごく楽しかったよー♪
ありがとね!
パパもクレアもアジには興味津々。
でもしつけができてないからね~^^;
まずはそこからです、ハイ(*^^)v

| まっくすママ | 2013/05/16 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

