PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティ応援のあとはTARLUMでランチ♪


今日は朝から昭和記念公園へ行ってきました♪

今年に入って遊びに行くのは3回目・・・本気で「年パス」考えちう(笑)

その様子はあらためて(*^^*)


では、前記事の続きにいきまーす♪

ふぶたん&あらちの応援のあとは、まっくす&クレア家とランチへ

お天気が良ければワンコとご飯が出来るところは結構あるんだけど

お台場で店内OKとなると限られちゃうのよね(。-_-。)

という訳で、お台場マリンハウスにある『Kula』さんへ

こみ家、初めてのお店なので楽しみにしてたのに・・・

貸切でクローズ(ToT)

また今度リベンジするってことでお隣の『TARLUM BIANCO』さんへGO!


IMG_8133_20130518215325.jpg
チキンカレー

IMG_8134_20130518215327.jpg
お魚料理

まっくすママとパパはお肉料理をチョイス

タールムさん、いつ来てもおいちーーー\(^^)/

 
DSCF5393.jpg



DSCF5378.jpg



DSCF5358.jpg

娘たちもお利口さんで、、、と思ったら、クーちゃんはテーブルの下からこんちは(笑)


DSCF5384.jpg

そうそう、クーちゃんってばお店のお兄さんにナデナデされて
ウットリちゃんになってたのが可愛かったぁ(笑)

上と下の写真後方に映ってるイケメンの店員さんです

DSCF5388.jpg 

クーちゃん、よかったね(*≧∀≦*)

そう言えば前回来た時に くれ子もおとなしくナデナデされてたっけ(笑)

お兄さん・・・ワンコをうっとりさせちゃう何かを持ってるのかしらん


DSCF5406.jpg 

クーちゃんも気分はアジリティ大会に参加してたもんね(笑)
 
楽しかったね

また、こちら方面で大会があったら一緒に応援しよーね♪


ちなみに。。。クーちゃん 翌日のドッグタイムレース トーナメント大会で

第3位に入賞しました!!! おめでとーーー\(^^)/

この勢いでルアーコーシングでも記録更新しちゃおっ♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| お台場・豊洲 方面 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

