PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしすけ・台場店で焼き肉ぱ~ち~♪


こんちは~

今日はとーちゃん仕事の日。。。

こみちゃん、朝から主婦業頑張っちまいまちた♪

(ま、洗濯して掃除して夕飯の買い物しただけなんだけどね・笑)

これから2時間ドラマの「タクシードライバーの推理日誌」と
「山村美紗サスペンス・赤い霊柩車」の再放送を見ながら

PCカタカタの時間で~す\(^^)/


では、さっそく前記事の続き、アジリティ大会の夜の宴編です(笑)

いさぱぱファミリーを囲んでのプチオフ会のはじまり・はじまり~~~(*^^*)


今回のプチオフ会の場所は

『うしすけ 台場店』さん

集まったメンバーのご紹介♪

宴の主役、いさぱぱ家の吹雪くんと嵐くんといさぱぱ&嫁様
ふぶたん・あらち、今日は雨の中の大会だったけどよく頑張りました
いさぱぱ、嫁様もお疲れさまでした~

isapapa.jpg



acochan.jpg 

アジリティの応援はあいにくのお天気でお留守番組だった
アロマちゃんとコロンちゃんとマリンちゃんとacoちゃん&パパさん

IMG_8269_20130519104550.jpg

夜の宴から参加のこむぎちゃんとくるみんちゃん&パパさん
こむぎ~んって呼んだらバッチリカメラ目線もらっちった


そして我が家(くれ子、こみ&とーちゃん)

IMG_8185_20130519104547.jpg

前回、秋ヶ瀬大会の打ち上げと同じメンバーでお送りしま~す(笑)

肉が苦手なこみちゃんですが、みんなとワイワイ盛り上がれるのが一番楽しいから
焼き肉屋さんでも何ら問題ナッシングなのであります・・・
(みんなに気を使わせてしまってごめんです)

この日は食べ&飲み放題!!!

hitomenu.jpg

食べて飲んで騒いで楽しい時間満喫ちうの為。。。おさしん少ないっすm(_ _)m

ushisuke_20130519110327.jpg 



ushisuke2_20130519110332.jpg


飼い主たちもウマウマで盛り上がってるんだもの

もちろん、みんなにもウマウマ頼んだよーーー\(^^)/


wankomenu.jpg

肉が登場した途端、ソワソワする子供達(笑)

そりゃ、みんなが大好きな肉だもんね


mogumogu.jpg

おいちい?って聞くのは野暮だよね(笑)


そして今回もいさぱぱに抱っこしてもらたーーー\(^^)/
あらちのことが気になる様子のくれ子
次回会う時にはこんちは!の挨拶ができるといいなぁ

IMG_8255.jpg


みんなと過ごす楽しい時間もそろそろお開きに。。。

いさぱぱ&嫁様&ふぶたん&あらち
acoちゃん&パパさん&アロマちゃん&コロンちゃん&マリンちゃん
くるみんちゃん&パパさん&こむぎちゃん

ホントにホントに楽しい時間をありがとうごじゃいました(*≧∀≦*)

そして、くるみんちゃん お店の予約手配ありがとね(感謝)

またこうして集まって楽しい時間を過ごせたらいいなぁ♪



【おまけフォト】

IMG_8239.jpg

お肉の夢でも見てるかな~

IMG_8241.jpg

たぶん、見てるはず(笑)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| お台場・豊洲 方面 | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

