PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャーレーポピーを見に昭和記念公園へ(前編)♪


18日の土曜日、またまた昭和記念公園へ(笑)
今回は帰りに寄り道する予定だったので電車でGO♪
くれ子さん、だいぶ電車での移動も慣れてきたようで・・・
武蔵溝ノ口から西立川までの約45分間
スリング内でゴソゴソしたけど比較的大人しくしててくれた(ホッ)
この調子でカートの中でもいられるようになるといいんだけど( ̄▽ ̄;)

ねっ、くれ子♪←聞いてね~し(笑)

IMG_8339.jpg

昭和記念公園ね

この日のお目当てはシャーレーポピーなので・・・

シャーレーポピーが咲いてる花の丘までお散歩開始♪

syowakinenpark.jpg 



IMG_8350.jpg

途中で記念撮影もしつつ・・・

IMG_8369.jpg

シャーレーポピーを目指しま~す

IMG_8376.jpg 

見た感じ7~8分咲きってところかな(^^;

IMG_8517.jpg



IMG_8533.jpg

ささ、くれたん 撮影会するよーーー(笑)

IMG_8402.jpg

ポピーとコラボのはずが・・・ポピーが全く映ってにゃいぞー( ̄▽ ̄;)

IMG_8388.jpg

そそ、この花とコラボしたいのだよ


IMG_8540.jpg

またしてもビミョ~な感じになっちゃった・・・ごめんよ、くれ子

カートでの撮影からとーちゃんに持ち上げてもらってチャレンジ♪

IMG_8427.jpg

うふっ カワエエ(*≧∀≦*)

IMG_8582.jpg

うん、いい笑顔だね♪

そろそろお腹も空いてきたのでひとまずお昼ご飯を食べることに


後編に続きます(*^^*)



illust3786_thumb_20130320161414.gif


☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 昭和記念公園 | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

