PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャーレーポピーを見に昭和記念公園へ(後編)♪


くれ子ちゃん、、、今日は一日『癒育園(ゆいくえん)』で過ごしてきました♪
前回お世話になったのが1月25日だから約4ヶ月振り
(その時の記事はこちら→

癒育士の先生のことが大好きな くれあ
迎えに行ってそーっとのぞいたら先生の足元でくつろいでた~(笑)
他のワンちゃんと遊んだり絡んだりすることが出来ないから
先生とイチャイチャしてるみたい(*≧∀≦*)

先生がくれあと仲良く遊べそうなワンちゃんを見極めてくれるんだけど
今まではなかなかそういうワンちゃんと出会うことが出来ず・・・

でも!!!今日はトイプーちゃんとパピヨンちゃんと
一緒に過ごすことができたんだってーーー\(^^)/ すごいぞ~くれ子!
先生もニコニコしながら話してくれるもんだからすっごく嬉しかったぁ
少しづつでも成長してるんだなーと思った瞬間でした

くれ子、一日お疲れちゃんでした(*^^*)


それでは前記事の続き、シャーレーポピーを見に昭和記念公園へ♪ 後編です!
(前編はこちら→

この日、とーちゃんが密かに楽しみにしてた大好きなアレと共に
お昼ごはんを食べることに

IMG_8469.jpg

ハム焼き様


IMG_8489_20130519161548.jpg

美味しそうに食べるとーちゃんを真剣な眼差しで見つめる娘
カートから体が半分でちゃってるよん
思いが通じたのか食べ終わった後の串をゲット♪
美味しそうにペロペロ~~~( ̄▽ ̄;)

この日は出発がゆっくりめだったのでおにぎりを持参
外で食べるごはんはウマーーーっしゅ

IMG_8440.jpg



IMG_8510.jpg

食べ終わったのでカートからレジャーシートに下ろした途端・・・

くつろぐ くれ子(笑)

ささ、お腹もいっぱいになったところで撮影再開♪


IMG_8548.jpg 



IMG_8560_20130519162944.jpg




IMG_8585_20130519163356.jpg

かなり気温も上がって暑くなってきたので花の丘・シャーレーポピー鑑賞は
この辺でおしまい・・・


シャーレーポピーの他にもたくさんの花が咲いてたよ~

syowakinenpark2.jpg




IMG_8599.jpg
『フォックスグローブ』


IMG_8610.jpg
『スイレン』


IMG_8596.jpg

みんなの原っぱ・西花畑の『ジャーマンカモミールとシャーレーポピー』

キレイな花をたくさん見ることができる昭和記念公園、次はいつ来ようかな(^^;


【おまけフォト】

IMG_8615.jpg

カモさんも芝生さんぽちう(笑)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 昭和記念公園 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

