PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれあのヘソ天物語(笑)

例えばPCに向かってる時、ふとくれあを見るとさっきまでたまごちゃんで一人軽快に
遊んでたかと思ったら、こんな風になってることが多いです!

DSCF0093.jpg

DSCF0087.jpg

ワンワンする訳でもなく、ただこの状態でこっちをジーッとみてるだけ。
構って欲しいのかなーと推測して(笑)お腹をウリャウリャすると最初は気持ちよさそうに
してるのに・・・そのうち私がくれあの逆鱗スイッチを押しちゃうらしく突然、ガブっと
やられます(泣)結構痛いです!!!

DSCF0088.jpg

それにしても怖すぎる顔だ。。。
撫でて欲しくて「おまたおっぴろげ」になってるんじゃないのかな~?単純にヘソ天の格好が
気持ちよくてしてるだけなのかな~?
それなのに私が勝手な憶測でウリャウリャしたら怒るよね(笑)

DSCF0094.jpg

挙句、もう触らないでぇ~って言ってるような姿になっちゃってるし(笑)

今度ヘソ天状態になったらしばらく放っておいてみようと心に誓った私でした(しょぼん)

ブチャイク写真ばかりだと、またガブリとやられそうなのでちょっとまともな写真をば(^^

IMG_1610.jpg

耳はベロ~ンってなってるけどやっぱりカワエエ(←親ばかで~す・笑)

スポンサーサイト

| 日常 | 19:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Romiさんへ☆

Romiさ~ん こんばんはー

ゆうくんはクネクネダンス系なのね(笑)
でもどんな形でもきっと本犬は満足なんだろうなぁ

じゃれてるってかわいいもんじゃないんだよー
かなり痛いし(泣)たまに引っ張りっこしてて
間違って手をガブリンされちゃう時は弾みだから
泣くに泣けず(笑)プチ悩みごとです

ビーチフラッグ!!!もうこうなると立派な競技
だよね(^^
ただ、あまりにウンPをしてる最中にティッシュ
片手に待ち構えてると目が合っちゃって気まずい
雰囲気が流れます・・・うぐぐ

| こみ | 2011/02/03 22:22 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

女の子なのに豪快すぎるヘソ天でしょ(笑)
気がつくとこの形になってること多いの(^^
自らやってるから気持ちいいんだろうなぁ~
それなのに私にウリャウリャされちゃうから
噛まれちゃうのかも(笑)

親ばかって素敵な言葉だよね~
それだけ我が子を愛おしく思ってるってこと
だもん、親ばか全開大賛成でーす(^^

| こみ | 2011/02/03 22:14 | URL |

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
かわいいヘソ天!
そりゃ、ちょっかい出したくなりますよねー。

ルナはヘソ天しませんが、ゆうが同じように
お腹だして、右へ左へ腰をクネクネさせます。

ガブッとやっちゃうのは、こみさんにジャレているのでは???

我が家もうんPは、取るか食われるかの戦いです。
2ワンがフリーになっているときは、相手のものを食べちゃうので
どっちがはやくうんPにたどり着けるか、競争です。
ビーチフラッグの競技みたいです。(笑)

| Romi | 2011/02/03 18:23 | URL |

No title

こんばんわぁ~♪

く、くれあちゃん
なんという豪快なへそ天!!
プププッ、きっと大物になるわよー^^

こういう姿見ると、いつまでも赤ちゃんみたいで
かわいいですよね。
私も今日の記事は親バカ全開ですよ(笑)

| くるみん | 2011/02/03 00:07 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんばんはー

わーい、わーい ゴンちゃんも同じなんだー(嬉)
だってさーお腹出してこっちを見てるんだよ~
絶対に撫でて欲しいと思うよね?なのに突然ガブリン
そんなに私の手は美味しいのかしら(肉付きがいいから
なのかな・笑)
今もヘソ全開で豪快に寝てます。。。うちの娘(笑)

日記にも書いたけど今度は思い切ってシカトしてみるっ!
でも、あのウルウルした目でジーっと見られるとナデナデ
しちゃうんだよな~(笑)
どうしたって親ばか炸裂しちゃうよね~♪

| こみ | 2011/02/02 23:10 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん こんばんはー

衝撃だったでしょーーー(笑)私も我が子ながら「ひぃぃぃぃ」
だったもん(笑)ウンPをしたら取るか食われるか・・・それは
それは戦いなのだ(汗)最近は大人になってきたのか前みたく
執着することが少なくなってきて少し安心してます
でも食べちゃったら掃除の手間が省けるからいいかも~ぐらいな
気持ちでいます(本音はやめさせたいけどね)

お料理上手なノエルママさんが30分なら料理苦手な私は
倍以上、いややもっとかかるな・・・よくこれで主婦をしてる
なぁと我ながら思います(^^;

| こみ | 2011/02/02 23:01 | URL |

No title

こんばんは~☆

それ~!!ウチも~~!!
勝手にへそ天してるから撫でてほしいのかと思いきや
撫でた手を『ガブッ!』って・・・
一体どういうつもりなんだろうね~?(ーー;)

でも、撫で撫ですると、くねくねダンスをして
喜んでるからきっと気持ちイイんだとは思うけど。。

嫌がってるのか、喜んでるのかイマイチ良くわからないけど
カワエエから撫でてあげてます♪(←同じく親ばかで~す・笑)

| おたんたん | 2011/02/02 21:33 | URL |

No title

こみ様

ありがとうございます(;O;)最近モロくなってきているので・・・ウルウルです。
ノエルは食糞をした事がなかったので、知らなかったのですが、幼稚園に食糞する子がいて、その現場を見た時は衝撃受けました(ノエルもウンチ君をした時はクンクンするのですが、それを嗅いで終わりなのです)

本当、その子その子で色々な悩みがあるんだな~と思ったら、気が楽になりました。絶対パーフェクトなワンコなんて居ないんだし、もしかしたら人慣れも出来るかもしれない!って薄い(笑)期待を抱いてます。

私もくれあちゃんと仲良く出来る感じがするんですよ(^O^)/
ノエルと似ている部分が結構あるかも・・・・って感じがするんです。
警戒さえ解けば大丈夫かもです♪

これからも、私の先輩としてアドバイスお願いします<m(__)m>


あ、ノエル食堂は至って簡単ですよ。こみさんも是非作ってみてください。今回のスープも30分あれば最後まで出来ますから♪

| ノエルママ | 2011/02/02 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/61-e16ca618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

