PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー♪


ガ~リガリくん♪ガ~リガリくん♪ガ~リガリく~~~~~ん♪♪♪

DSC08647.jpg

あらん、くれ子も歌ってたのね(笑)


久しぶりのアイスねたでございまぁ~す(*^^*)


じゃ・じゃーーーん


『ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー味』

DSC09188.jpg



DSC09189.jpg

いちごオレアイス&いちごオレかき氷&いちごゼリー

 いちご三昧

実際はこんな感じでございます(笑)

DSC09198.jpg



DSC09200.jpg

いちごオレアイスの部分は子供の頃に大好きだった
『シャービック・いちご味』に似てる~

ウママーーーーーっ(*≧∀≦*)

少し前に『ガリガリ君 キウイ味』を食べたんだけど、こっちの方が好きかも~

ところどころにプルンっていうゼリーの食感もおいちっ

DSC09205.jpg

ウマイ、ウマイって食べてたら・・・突き刺さるような視線が(笑)

DSC09201.jpg 

う・うん(^^;

しゃーない、かき氷の部分をちみっとだけお裾分け( ̄▽ ̄;)

DSC09210.jpg

わっかりやすい子(笑)

DSC09217.jpg

もうおしまいねって言ったらこの表情なんだもん

 また今度ね♪(って結構食ってるぞーーー笑)


今日はアイス(かき氷)ねたをもういっちょ♪

20130518_162458.jpg 

とんかつで有名な表参道の『まい泉』さんで売ってた

『苺氷り(いちごおり)』

お店の方に苺氷りは初めてですか?って聞かれたから、

ハイって答えると・・・

これを削ります!

って見せられたのが中にいちごが入ってる氷(*≧∀≦*)

すっげーーー斬新でしょ(゚o゚;;

練乳をドババーーーってかけてもらって、いっただきや~す\(^^)/

うひひ・・・美味しくないわけがないっ

うんまーーーーい(*゚∀゚*)

なんで、まい泉さんでかき氷?ってのは謎なんだけどね(笑)
 
ハマりそうな予感むんむんだっちゃ♪

今度、いつ食べに行こっかなーーー



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




| こみちゃんゴト | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

