PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけいろいろ♪

2013.4.27 ~お台場ヴィーナスフォート~

この日は夕方からnasukaちゃんとのりお。さんに会う予定だったので
それまでか~るくお台場さんぽすることに♪

『お台場ハワイフェスティバル2013』をちょこっと見て

IMG_6428.jpg

『パークアベニュークレア』さんで早めのランチ

『ペッパラ』さんと『ペコス』さんはチラ見(笑)

IMG_6465.jpg
とーちゃん、トイレちう。。。ニトリさんの前でなぜかベロ出しで待つ くれ子(^^;


odaiba_20130522213852.jpg
ヴィーナスフォートからアクアシティへの歩道橋をルンルンで歩く くれ子♪

夕方に備えてちみっと疲れさせ作戦ですた(笑)



2013.4.29 ~南町田グランベリーモール~

この日は午前中用事を済ませて午後からグランベリーへ♪

IMG_6619.jpg



IMG_6626_20130522221821.jpg

どこに行こうかな~って迷った時はグランベリーへ行く確率が高いっす\(^^)/


2013.5.12 ~南町田グランベリーモール~

また来ちゃった(笑)

IMG_8293.jpg



IMG_8297.jpg

『スパイスマジック』さんでブランチ♪
こみ:グリーンカレー、とーちゃん:チキンカレーをいただきやした♪

お裾分けを期待してる時はもんのすごーくキレイなフセが出来る くれ子です(笑)


グランベリーモールをお昼過ぎに出て駒沢のスナビさんへ

リニューアルオープンしてからやっと来ることができた~\(^^)/

赤いサロペットだけを買うつもりが・・・

IMG_8314.jpg
女の子ちっくなフリフリを買ってしまたーーー(笑)

1枚でワンピっぽく着ても可愛いし、この日着てたレモンイエローのパンツにも合うし
デニムに合わせてもいいんじゃないのぉ~~~(*≧∀≦*)

ただ見ての通り真っ白だから着てく場所は限られちゃうよね



何てこたぁ~ないおでかけ記事にお付き合いありがとうごじゃいました♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| お出かけ | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

