PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれあの右目が・・・


ふとくれ子を見ると・・・

なんか様子が変だ!!!右目が開いてない?

DSC09238.jpg



DSC09242.jpg

腫れてはいないけど。。。

開けようとするけどショボショボして開けれないって感じ

以前も同じような症状になったことがあったから
念のため病院へ

(とーちゃんが定時で帰ってくる日でよかった~)

診察を待っていると、あれ?さっきよりも目が開いてるように見える・・・

う~ん、前回も病院に来たら症状が治まっちゃったんだよね

せっかく写真撮ったのにデジカメ持ってくるの忘れるアホかーちゃん

何のために写真撮ったんだか(あ~あ)

とりあえず消毒して傷が無いか調べることに
キズはありませんでした
遊んでてどこかにぶつけたのかな~

抗生物質を点眼してもらい様子見となりました


家に帰ってきてしばらくすると

DSC09254.jpg

ショボショボお目目はいつのこと?ってぐらいにいつものくれ子になってました\(^^)/

DSC09261.jpg

大好きなリス型コングをカジカジしまくってます(笑)

DSC09257.jpg 

う~ん、何だったんだろうね。。。

アクティブに動きまわる くれたんだからどこかにぶつけたのかな(^^;

とりあえずお目目は開くようになったので一安心ですた


※拍手コメントのお返事、ちみっと待っててくださいまし・・・ごみんちゃいm(_ _)m



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 病院 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

