PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれたん、なんちゅー顔だよ(笑)


今日は用事があって朝から出かけてたんだけど・・・
お昼頃からムシ暑くて「梅雨入り」も近い???って思っちまっただー(>_<)

すでにエアコンのドライ稼働中の こみ家でっす!


さて、今日はお久しぶりなキャリーねたを少々(笑)

DSC08889.jpg

くれたん、今日はトビラを閉めても平気?

当然、閉めてよ~し!って言うはずがないので(笑)

勝手に閉めちゃいまっす♪


DSC08875.jpg 

くれ子なりに何で閉まっちゃったんだろ?って考えちう(^^;


しばらくは一緒に入れたリス型コングをカミカミしてるんだけど・・・


そのうちなんだかミョーな視線を感じるぞーーーって思ってキャリーを見たら



DSC08882.jpg


ありゃま( ̄▽ ̄;)

すんごいことになってますた~~~


ちなみフラシュをつけて撮ったらこんな感じ。。。


DSC08880.jpg 

まるで馬かロバみたいだよ(笑)


DSC08885.jpg

なんだか笑ってる風に見えなくもないが・・・

っんな訳ない←タモさん風(笑)

開けろ~~~出せ~~~って必死の訴えがこんな顔になっちゃったのね


イジワルこみちゃん、ちみっとだけ楽しんだあと出してあげたのでした~


DSC08861.jpg

くれたん、なかなかの衝撃写真だったねぇ(笑)


DSC08852.jpg

ごめん、ごめん

でもさぶちゃいく顔の くれたんもカワエエよ~~~(*≧∀≦*)

散々載せといてフォローになってないよね(笑)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 日常 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

