PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッシーズでお昼ごはん♪


土曜日のこと、用事を済ませたついでに横須賀にあるロッシーズで
ランチをしてきました♪

前回は寒い中でのテラス席だったのでこの日は店内で(^^;

テラス席にはワンコ連れのお客さんがいたけど
店内にはいなかったので安心したのも束の間・・・
隣のマダム3人組が可愛いわね~って見つめるもんだから
照れちゃってギャン吠えする くれ子( ̄▽ ̄;)

急に見ちゃったからよね~とマダム

そ・その通りです!とは口が裂けても言えない(>_<)


そんなマダムが気になるらしく。。。

IMG_8644_20130527233012.jpg

マダム監視ちう①

IMG_8647.jpg

マダム監視ちう②

IMG_8650.jpg

マダム監視ちう③

かなりしつこい くれ子です(笑)



そして今日のオーダーはこちら♪

rosshies_20130527233028.jpg 

生春巻き、さっぱりしてて美味しいんだけどちみっとナッツがポロポロこぼれて
食べづらかったっす(>_<)

ドリアは蟹さんとアボカドが妙にマッチしてて美味しかった♪

前回も頼んだ海老とバジルリーフ炒めは文句なくウマーーーっしゅ\(^^)/


IMG_8641_20130527233008.jpg

マダム監視がしつこいので強制抱っこされる くれ子(笑)


美味しかった~ごちそうさまでした♪


ロッシーズの帰りは「くりはま花の国」ではなく(笑)
カインズホームで買い物をして帰りました(*^^*)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 横須賀・逗子・三浦 方面 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

