PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生田緑地ばら苑へ♪


今日、関東甲信地方も『梅雨入り』しましたね!
なんでも例年より10日ほど早いとか・・・
これからジメジメ・ジトジトな季節が続くかと思うとユウウツだけど
雨も降ってくれないと農作物に影響がでるだろうし
かと言ってずーっと降られると散歩やお出かけに影響が・・・ねぇ

せめて週末は晴れ間が見えて欲しいなぁ(^^;


さて、先日 川崎市多摩区にある『生田緑地ばら苑』へ行ってきました♪

春と秋の公開期間の時期だけ中に入ることができます!


IMG_8670.jpg

川崎在住なのに初めて見に来たよ~(笑)


昔々、向ヶ丘遊園時代は何度も来たことがあったんだけどね(^^;



ワンコは抱っこかカートで一緒にバラを楽しむことができまっす♪


IMG_8666_20130529192915.jpg 


手当たり次第、写真撮る撮る~~~(笑)


IMG_8688.jpg

モリモリっとしててブーケみたいなバラだよね♪


IMG_8709.jpg

ほかの人のジャマにならない程度に くれ子ちゃんともパチリ


ikutabaraen.jpg



ikutabaraen2.jpg 


バラのあま~い香りをクンクンしながらパチリ\(^^)/



IMG_8739.jpg


ステキな香りに くれ子も思わずニッコリ(*^^*)



IMG_8752.jpg




IMG_8773.jpg 




IMG_8765_20130529193953.jpg

秋に咲くバラも楽しみだね~また来ようね♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆






| お出かけ | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

