PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOTO CAFFEさんへ♪


あれよあれよと言う間に6月に入っちまいました♪
年を取ると月日の経つのが早いと言いますが
ヒシヒシと実感してる こみです、こんちはーーー\(^^)/

今日は、とーちゃんが土曜出勤の日なので
なんちゃって主婦・こみちゃんマンが洗濯・掃除・くれ子ちゃんのお世話

朝から頑張ったったーーー( ̄▽ ̄;)

これから夕方までテレビを見ながらPCカタカタの時間で~す
そして、今夜は久しぶりにR子とごは~ん(^^;

くれ子も心なしかワクワクしてるような(笑)

楽しみ♪楽しみ♪


さて、本題です!

生田緑地ばら苑でキレイなバラを楽しんだあと、お昼ご飯を食べに

『LOTO CAFFE』さんへ行ってきました♪

こちらに来ると くれ子ちゃんは足元ステイです

IMG_8863.jpg


目の前をヒトが通る分には(見られなければ)ワンワンしないんだけど
これがワンコとなるとそうはいかず・・・
この日は暑かったこともあってワンコを散歩してるヒトが通らずセーフでした(笑)


IMG_8855.jpg



IMG_8866.jpg

写真では何となくいい子で待ってる風に見えるけど、かなりウロウ~ロ(*^^*)
その都度とーちゃんに叱られるのに・・・まったくもってメゲない くれ子です(笑)

ダメって言われると余計にやりたくなるってわかるけど~(^^;


loto_caffe.jpg


たぶん、ロトカフェさんの記事の度に書いてると思うけど・・・
決して大盛りじゃ~ないっす!!!
お皿がね、、、ちっさいの(苦笑)
はみ出さないようにフォークでクルクルするのがちみっと大変ってことはココだけの話

でもいつ来ても美味しいから大好きなお店です♪

ごちそうさまでした(*^^*)

IMG_8862.jpg

くれたんにはお出かけ専用すぺさるおやつを進呈!
何てことはないデビフのビーフアキレスなんだけどね(笑)


おやつが無くても足元でステイできるのが理想です(現実はかなりキビシイけどね)



それではみなさま。。。ステキな週末を♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 川崎・横浜 方面 | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

