PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

の~んびりな日曜日♪


こんちは!

今日もとーたんはお仕事なのでくれ子ちゃんとのんびり過ごしてます♪
(家事っぽいことは昨日やったので今日はマジでの~んびり・笑)


なので、プチっと更新です☆


今日のくれ子ちゃん

DSC09427.jpg


お天気いいしちみっとお出かけしたかったね(^^;

引っ張りっこでもする?


DSC09436.jpg 

あら、そっち?(笑)

くれたん、すっかりアイスの虜になってしまいまつた・・・(ちーん)

でも、アイスが無いかも・・・

  DSC09437(2).jpg

すんまへ~ん( ̄▽ ̄;)

こみちゃんの行動は逐一監視してる くれ子様でした(ちゃんちゃん♪)



illust3786_thumb_20130320161414.gif 



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆ 





| 日常 | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

