PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスーンカフェで夜ごは~ん♪


先週の土曜日、R子と「モンスーンカフェ たまプラーザ店」さんへ
夜ごはんを食べに行ってきやした♪

くれ子ちゃん、大好きなR子に会えて嬉しさMAX!!!
尻尾ブンブンでなでなでを要求(笑)
ひとしきりなでなでしてもらうと今度は熱烈ちゅーちゅー攻撃(*≧∀≦*)

しかーし、R子はちゅーがいまいち得意じゃないので
か~るくかわされちゃう、かわいそうなくれ子なのでした・・・


お店に到着したのがちょうど遅めの夜ごはん時?だったみたいで
少し待つことに


テラス席には何頭かのワンちゃんがいたので
ちみっとキンチョー顔のくれ子
でもワンワンしなくて偉かったぞ~(もしかしてR子と一緒だったから?笑)


monsooncafe3.jpg


さ~てと何を食べよっかなーーー
(って迷うわりにはそんなに冒険できないタイプっす・笑)


monsooncafe.jpg

「海老トースト」「生春巻き」はテッパン

「清流若鶏のパリパリロースト」
系列店のラ・ボエムはガーリック味だけどこちらはお醤油味でした♪
(個人的にはボエムの方が好きかな~)

monsooncafe2.jpg

エスニック料理のこれまたド定番な「パッタイ」と「ナシゴレン」
王道中の王道ですな~(笑)

ポテトはもっと長い名前だったんだけど忘れた(^^;
真ん中の白いのはクリームチーズっぽい味がしたんだけど
最後まで何だかわからず。。。(そういう時はお店の方に聞きましょう・笑)

「四川風よだれ鶏」四川風となってるけどそんなに辛くないらしい
パリパリローストは食べたんだけどこっちはちみっと遠慮なアタシ
(蒸し鶏はちと苦手・・・


そしてそしてエスニック料理にはかかせない

コチラを頼んじゃいました♪

DSC09415.jpg

こみちゃんしか喜んで食べない、パクチーでっす( ̄▽ ̄;)

パクチーが苦手なヒトが見たら。。。グェ~だよね

生春巻きについてきたスィートチリをつけてパクっ!

う・うんみゃーーーーーい\(^^)/

「パクチーってそんなに美味しい?」っていうR子ととーちゃんの
冷ややかな視線をあびつつ堪能したのでした♪


DSC09172.jpg


R子、この日は遅い時間から付き合ってくれてありがとね(^^;

そろそろニコタマで「炭水化物祭り」だよ~(笑)よろちくびっ♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 川崎・横浜 方面 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

