PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種とひんやりジェルマット


今日は平日休みのとーちゃんとワクチン接種をしてきた くれ子さん
かかりつけの病院で毎年6種混合ワクチンをちっくんです!

特に暴れるわけでもなく大人しくちっくんされたらしい(^^;

くれ子ちゃん、注射は意外と平気みたい(笑)←かーちゃんと一緒だね♪

接種後は体調の様子見でペットショップをウロウロしてた とーちゃん

くれ子の夏の暑さ対策でこんなグッズをお買い上げ~~~


DSC09470.jpg 
アロハジェルマット

【ひんやりジェルのポイント】
●ジェルの接触冷却で体温を吸収。
●吸収した熱を放出して常にひんやり。
●やわらかいジェル素材が体温を吸収。

あんまりよくわかんないけど、とにかくひんやりするってことね( ̄▽ ̄;)


くれたん、どうかな~ 気に入ってくれるといいんだけど・・・

DSC09472.jpg 

そうだよ~夏のあっちっち対策にとーたんが買ってくれたよ~

くれたん、ちょっと乗っかってみそっ(^^;


DSC09476.jpg


そうそう・・・で、乗っかり心地はどう?


DSC09481.jpg 

うっすら冷たい感じはするけどさーそんなベロ出すほどじゃないっしょ(笑)

ま、嫌がらず乗っかってくれたからいっか(^^;



とりあえず夏場はカートで出かける機会も多いから
中敷として使おうと思ってます♪



DSC09482.jpg

やっぱ、アイスか~~~い(笑)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

