PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王禅寺ふるさと公園で朝んぽ♪


ひっさしぶりに川崎市麻生区にある「王禅寺ふるさと公園」へ朝んぽに行ってきやしたっ♪

IMG_8877.jpg 

早くもベロ出し(笑)

駐車場でリードを付けた段階で「早く歩かせろーーー」って大暴れ(^^;

IMG_8888.jpg 

ひろ~い芝生広場があるのに・・・

IMG_8879.jpg

コンクリを好んで歩く くれ子・・・( ̄▽ ̄;)

furusatoPark.jpg 

朝早い時間でまだ子供達もいなかったから無理矢理、芝生エリアへ

とーちゃんとかーちゃんの間をビューーーーーンと行ったり来たりを何度か繰り返し
ベロ出しがMAXになったとこでゴキュゴキュたいむ♪

IMG_8908.jpg 


IMG_8910.jpg 
単なる水道水だけど美味しいらしい(^^;



梅雨入りしたっていうのに梅雨っぽくない毎日だけど。。。


furusatoPark2.jpg 

アジサイはちみっとだけ咲いてたよ~


今年も鎌倉へアジサイめぐりに行けるといいなぁ。。。


IMG_8930.jpg

朝んぽ♪終了で帰る時も足取り軽やかな くれたん♪

やっぱり朝んぽ♪は気持ちイイね\(^^)/



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 王禅寺ふるさと公園 | 13:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

