PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーちゃんと引っ張りっこ♪


くれ子ちゃんと二人っきりで過ごす休日。。。

たまには娘孝行でもするか!ってことで誘ってみました(笑)

「くーちゃん、引っ張りっこする?(^^;」

DSC09496.jpg

とーちゃんほど激しく引っ張れないと思うけど・・・

DSC09499.jpg

やだ、カワエエじゃないの~(*≧∀≦*)

引っ張る気マンマンって感じだね♪

ほな、いきまっせーーー

DSC09509.jpg



DSC09510.jpg



DSC09511.jpg

我が娘ながら、低い声で「がるるるぅぅぅ」って言われると犬だなーって(笑)

DSC09512.jpg

鼻が曲がろうがお構いなし( ̄▽ ̄;)

そこそこ楽しんだと思うので「おしまいね」って言ったら・・・

DSC09488.jpg

「ちっ、もうおわりかよ!」って顔、されちった(笑)

やっぱり引っ張りっこはとーちゃんとの方が楽しいらしい



さて突然ですが金曜日から旅に出てきますのでしばらく留守にしまーす♪

明後日出発だと言うのにまだ何も用意してない・・・
明日も仕事だから帰って来てからバタバタすること決定(笑)


そんな訳で次回更新は来週末あたりになると思います!よろしくでっす(*^^*)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

