PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日♪


1週間振りのこんちは~でっす(^^;

昨日、4泊6日のハワイ旅より帰ってきました♪
2年振りのワイハーだったけどやっぱり大好きだーーーと再確認(笑)
くれあにはいつもお世話になってる「癒育園」で過ごしてもらい
ダンナ父&母孝行も兼ねてのハワイ旅でした!
こみ母も一緒に行ければもっとよかったんだけど。。。
何せあたしに負けず劣らずの飛行機苦手人間でして(苦笑)
飛行機が怖くなくなる何か良い方法があればなぁと本気で思ってる こみです!

楽しかった旅の様子は膨大な写真の整理が出来次第アップしたいと思いま~す♪


そして、昨日 6月19日は『くれあ うちの子記念日』でした


ちっちゃなちっちゃな真っ黒娘は3年前にやってきました♪

CREA_0121.jpg

スクスク育って700g ⇒ 4.8kg に( ̄▽ ̄;)

おまけに態度も超LLサイズに( ̄▽ ̄;)
IMG_8405.jpg

くれあのおかげで楽しいコトだらけの毎日にただただ感謝♪

くれあがいつも笑顔でいられるようにとーちゃんもかーちゃんも
フルパワーで頑張っちゃうからね\(^^)/


これからも家族仲良く元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごして行こうね♪


くれあの姉妹、ann♪ann♪も6月19日がうちの子記念日です
きりんちゃん、パパさん、annちゃんおめでと~(*^^*)



IMG_8764.jpg 

今夜はお肉でちみっとだけお祝いしよ~ね
(旅行中は癒育園でお留守番を頑張ってくれたお礼も兼ねて・笑)


ブログを休んでいる間も遊びに来ていただきありがとうございました\(^^)/
今日から本格的にお友達ブログ様やコソっとお邪魔してるブログ様へ
遊びにお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 記念日 | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

