PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 Hawaii旅行 その1

 
こんちはっ!

昨日の「くれあ うちの子記念日」への記事に
たくさんのメッセージ(拍手コメント)をいただき
ホントにホントに嬉しかったです。ありがとうございました。


メッセージを下さった皆様、記事を読んで下さった皆様、すべての皆様に感謝です♪
(こちらで御礼のお返事に代えさせていただくことお許しくださいね)

これからも元気モリモリ、ニコニコ笑顔で日々過ごしていきたいと思ってマス


さてさて、本日よりハワイ旅行記スタートしま~す(^^;

ごゆるりとお付き合いくださいませ~~~(*^^*)


DSC09532.jpg

成田空港を14日夜22:00発のJALでホノルルへ
今回もツアーだから仕方ないんだけどできればもう少し早い便がよかった・・・
最終便だと人も少なくて免税店もシ~ンとしてるんだもん(笑)
静かだと購買意欲も薄れがち・・・( ̄▽ ̄)
でもしっかり化粧品はお買い上げしたけど~

トイレで化粧を落としてスッピンで搭乗しま~す!

う~~~これから約7時間のフライトだと思うと一気に口数が少なくなる こみちゃん(笑)
一向に快適な空の旅は出来そうにないなぁ
まっ、エコノミーだから快適も何もないんだけどね(笑)

無事に定刻通り離陸

最初の飲み物サービスは決まって「スカイタイムゆず」を頼むんだけど
今回は「スカイタイムシークワサー」になってた~\(^^)/
一昨年の6月はゆずだったからそれ以降シークワサーになったのかな?

おいちかったです♪

そして機内食がコチラ↓↓↓

DSC09534.jpg

お味は。。。何ともビミョーだったそうな(とーちゃん談・笑)
(私はフルーツとマリネとハーゲンダッツのアイスのみ完食)

これから数時間狭い座席で揺れと戦いながらホノルルを目指します(大袈裟だよ・笑)

今回久しぶりに揺れが続いたから怖かった(>_<)
せめて機長さんのアナウンスとかがあると少しは安心するんだけど・・・

hawaii.jpg

うっすら窓を開けて見ると真っ青な世界が広がってた~
もうすぐ大好きなハワイに会えると思うと揺れも我慢出来るから不思議(笑)


そうこうしてるうちに無事にホノルル国際空港に到着(ホッと一安心)

入国審査に向かう途中、ハワイ独特の空気に早くもテンションが上がる女子ふたり♪

短い期間だけど思いっきりハワイを楽しむぞ~~~

入国審査のあとはツアーバスでワイキキへ
空港からホテルまでの景色を楽しむはずが・・・爆睡な若夫婦(笑)

ツアーの説明はだいたい同じなので今回もパスしてホテルへチェックイン
程なくしてスーツケースもやって来たので軽く着替えてお昼ご飯を食べに行くことに

IMG_8957.jpg


IMG_8958.jpg

【ホテルから海をパチリ】


IMG_8964.jpg


IMG_8968.jpg

海と空が青いこと青いこと\(^^)/

ダンナ母はまたもや写真撮りまくり~(って言ってる私もね・笑)


IMG_8969.jpg 


IMG_8973.jpg


ホテルからの~んびり歩いてやってきたのは

IMG_8981_20130621152350.jpg

『BEARFOOT BEACH CAFE(ベアフットビーチカフェ)』

目の前が海でロケーションはバッチリ♪
でも食べるのに一生懸命で海、見てないけどね~

IMG_8983_20130621153440.jpg
チキンBBQバーガー


IMG_8985.jpg
マヒマヒのタコスプレート


IMG_8982.jpg
アイスカフェオレ


IMG_8984.jpg
フィッシュ&チップス

何にしようかメニューボードを見てたら先にオーダーしてた方が
「ここのフィッシュ&チップスは最高だよ~」って教えてくれたので思わず注文♪
でもこれが大正解!!!
ポテトは至ってフツーだったけど魚のフライがサックサクでうまーーーっしゅ

はぁ~おいちかったぁぁぁ(*≧∀≦*)

大満足なお昼ご飯を食べた後はまたまたの~んびり撮影&散歩しながら
レンタカー屋さんへ

無事にレンタカーの手続きを終えそのままアラモアナショッピングセンターで
早くもぷち買い物を楽しんじゃいました♪

さっき昼ごはんをガッツリ食べちゃったから夜ご飯は軽く済まそうってことで
フードランドと白木屋で惣菜とご飯を調達しホテルへ戻りました

若夫婦は別のプレートランチを調達し夜はそれぞれ自由に過ごすことに
ダンナ父&母は夜の海散歩に出かけなきゃーってウッキウキしてて可愛かった♪

DSC09549.jpg
そしてこのボリューミーなプレートランチが
ミラマーアットワイキキホテル1階のお店『Fatty's Chinese Kitchen』のスリーチョイス
おかず3品に焼きそばか白米が選べます
すっごく美味しいってわけじゃないけど(失礼)
これを食べないとハワイ旅が始まらない気がして・・・

DSC09551.jpg
こちらがフードランドの「ポキ」

2年前に来た時にダンナ父&母に食べさせたところ大のお気に入りになったみたいで\(^^)/
そんなに色んなお店で食べたわけじゃないけどフードランドのポキは美味しいっす♪
リムっていうヒジキみたいな海藻が入ってるヤツが最高です


DSC09553.jpg
やっぱりこれも飲んじゃうんだな~


DSC09558.jpg
盛り放題じゃないので今回は控えめに盛ったつもり~(笑)


ハワイ1日目はこんな感じで過ごしました♪

翌朝はファーマーズ・マーケットへ繰り出す予定なので早めに就寝でーす(^^;

次回へ続きます



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| Hawaii | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

