PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 Hawaii旅行 その2


こんちはっ!

今日は早朝より鎌倉へあじさいを見に行ってきました♪
朝8時過ぎだと言うのに結構な人がいてビックリ
去年よりも咲いてるあじさいが少ない感じがしたのは気のせいかな~
鎌倉あじさい巡りの様子はあらためて記事にするとして(^^;


ハワイ旅行記 2日目にいきま~す\(^^)/


この日は朝5時起き6時出発でKCCファーマーズ・マーケットに行ってきました!

IMG_9004.jpg 

ダイヤモンドヘッドのふもと、カピオラニ・コミュニティ・カレッジ内の駐車場で
毎週土曜日の朝7:30から開催される朝市です♪

IMG_9005.jpg 

7時オープンと勘違いしててかなり早く到着しちまったーーー
でも人気のお店には人が集まってたから結果早くてよかったんだけどね♪

hawaii2_2.jpg

前回来た時に散々迷って食べなかった「コナ特産あわび」
2個でオーダーしたけど小さいからって3個入れてくれました\(^^)/
思ったほど硬くなくて美味しかったです♪

やっぱり「パシフィクール」ジンジャーエールはおいちっ

hawaii2_3.jpg

「Inferno’s Pizza」のアツアツ窯焼きピザ
「FRIED GREEN TOMATOES」グリーントマト、ズッキーニ、オニオンフライ
青空の下だからなのかハワイだからなのかフツーのフライなのに
すっごく美味しい(笑)

美味しいのオンパレ~ド!!!(*≧∀≦*)

IMG_9015_20130621204506.jpg
ハート形のオニオンリング発見♪


IMG_9018.jpg
ダンナ母が熱望してたアサイーボウル♪
結構量があるけどペロリと完食でした~(笑)

新鮮な野菜や果物、綺麗な花がたくさんあって見るだけでも楽しめます
早起きして来た甲斐がありました

ダンナ父&母も喜んでくれたので良かったです!


KCCファーマーズ・マーケットを存分に楽しんだあとはノースへ向かいまーす♪


・・・とその前に

IMG_9046.jpg
これも是非食べたかった1品

「ダイアモンドヘッド マーケット&グリル」ブルーベリー・クリームチーズスコーン
これね~マジで美味しいの(*≧∀≦*)
今回の滞在中、2度も買いに行っちゃうくらい・・・また食べたくなってきた(笑)


ではでは出発しまーす♪


hawaii2.jpg



hawaii2_1.jpg

プルメリアやハイビスカスも綺麗に咲いてました♪


hawaii2_4.jpg

ノースへ行く途中、必ず立ち寄る「ドール・プランテーション」
ここで休憩&買い物をして・・・

もうすぐノースだよ~ん\(^^)/

ノースでは定番化してる「フリフリチキン」

今回何年かぶりに「ガーリックシュリンプ」を購入

hawaii2_5.jpg



IMG_9044_20130621211631.jpg



IMG_9028.jpg



IMG_9042_20130621211627.jpg

フリフリチキンのお店横にあるスーパーで男性陣用のスパムむすびを購入して

近くのビーチパークで青空ランチ♪

IMG_9050.jpg



IMG_9056_20130621212019.jpg



IMG_9057.jpg

今回もラニアケアビーチでホヌ(海ガメ)に会えた!!!
気持ちよさげに甲羅干しちう(笑)

IMG_9071.jpg


IMG_9073.jpg
ピンク色のハイビスカス


海沿いをドライブしながらワイキキへ戻ります



IMG_9075.jpg
クアロア牧場

有名な映画撮影やTV番組のロケ地として有名な場所です

IMG_9076_20130621213243.jpg
クアロアビーチパークから見えるチャイナマンズハットです


ホテルへ戻る前にこちらで早めの夜ご飯を調達♪

IMG_9083.jpg 
「レインボードライブイン」

to go(持ち帰り)したのは大好きなマヒマヒ・プレート♪

IMG_9086.jpg
マヒマヒ(シイラ)・らびゅーーー


IMG_9088.jpg 
ABCストアクラムチャウダー
早めの時間で買うともっとスープっぽいんだけどね
煮詰まっちゃってもはやシチューに近い(笑)


IMG_9084.jpg 
クランベリージュース
4日間で飲みきりまっす(^^;
(ちなみに同じサイズのクランベリージュースが冷蔵庫に鎮座してま~す・笑)


こうして滞在2日目はKCC朝市とノースショアを楽しんだのでした♪


3日目に続きます\(^^)/



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| Hawaii | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

