PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 Hawaii旅行 その3


本日、2度目の更新です!
(記憶が鮮明なうちにどんどん書いておかないと・・・笑)

本題にいく前に、
昨日も「くれあ うちの子記念日」へ
メッセージ(拍手コメント)をいただきホントにホントに嬉しかったです。
ありがとうございました。感謝!感謝!
(こちらで御礼のお返事に代えさせていただくことお許しくださいね)


では本題です
ハワイ3日目はワイキキから車で40~50分程のビーチへ


ビーチへ行く途中「マカプウ岬」へ立ち寄って記念撮影

DSCF2345_20130622163920.jpg
(これは2年前に撮影したものです。。。写真撮り忘れ


IMG_9089.jpg
ラビット・アイランド


IMG_9097.jpg
マカプウ・ビーチ

ここから見る景色はホント最高です!
(ダンナ父&母にまたこの景色を見せてあげることができて良かった♪)

ささ、ビーチへ急ぎま~す

20分ほどで到着

ベローズ・フィールド・ビーチ・パークがお気に入りなんだけど
この日は残念ながら「PUBLIC BEACH CLOSE」

でもそんな時はお隣のワイマナロビーチへ行けば大丈夫♪

IMG_9114.jpg



IMG_9113.jpg



IMG_9109.jpg

ワイキキのビーチより人も少ないので安心して泳げます(^^;
波もあるのでなんちゃってボディボーダーのとーちゃんも楽しいらしい(笑)

小一時間も遊べば大満足できるビーチです♪

この日はワイキキの街を散策しよーって決めてたので
の~んびりドライブしながらワイキキへ戻りました

IMG_9138_20130622171504.jpg
アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチホテル前のビーチ


hawaii3.jpg
上段左:極楽鳥花 下段左:レッドジンジャー

IMG_8967.jpg
前記事に載せたこちらはシェル・ジンジャー


IMG_9150_20130622171509.jpg
ワイキキ・ビーチ・ウォーク


そしてこの日の、昼夕ごはんがコチラ↓

IMG_9119.jpg
「ダイアモンドヘッド マーケット&グリル」「シュリンプ・カクテル」


IMG_9120.jpg
「サーモングリル(みそ味)」

飲み物はもちろんクランベリージュース(笑)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| Hawaii | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

