PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高幡不動尊のあじさい♪


こんばんは~

長期休暇明け、何とか勤労してまいりやした( ̄▽ ̄;)
あ~疲れた!!!今週は1週間が長~~~~~い気がするけど・・・
「富士山」も世界文化遺産に登録が決定したことだし
オイラもがんばる~ん♪ 何のこっちゃ(笑)


さて前記事の続きになります!
川崎のあじさい寺「妙楽寺」を後に向かった先は・・・

「高幡不動尊」 です

こちらのあじさいも有名ですよね~
(お友達のブログで拝見してぜひ来たかったのだ!)


IMG_9467.jpg



IMG_9389.jpg



IMG_9391.jpg



IMG_9397.jpg


車を降りた途端、雨がポツポツと・・・
傘をさしながらのあじさい鑑賞となってしまいました


IMG_9405.jpg

この日は朝から持ち上げられっぱなしだからちみっと不満顔?(笑)

くれちゃん、可愛いよ~って褒めちぎりながらなんとかパチリ

IMG_9420.jpg

うほっ、ベロ出し!あざーーーっす\(^^)/


azisai_takao2013.jpg



IMG_9421.jpg



IMG_9423.jpg



IMG_9448_20130624234240.jpg
かばええ~~~(*≧∀≦*)



雨で写真を撮るのはタイヘンだったけど、
色んなあじさいを見ることができて楽しかったです♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| お出かけ | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

