PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわスフレパンケーキ♪


高幡不動尊へあじさいを見に行く途中、ウマウマなお店へ寄り道♪

『星乃珈琲 稲城店』さん

実はこちらもお友達ブログで拝見♪ まねっこしちゃいました(*^^*)

IMG_9372.jpg

テラス席がワンコOK(全店OKか不明なので確認してくださいね)

屋根&空調完備なので雨でも大丈夫でっす

人気店のようで平日なのに大盛況(笑)
待つかな~って思ったらテラス席はガラガラでした♪


DSC09686.jpg
【星乃ブレンド珈琲】


DSC09683.jpg
【アイスコーヒー】


DSC09691.jpg
【洋食屋さんのオムライス】


DSC09700.jpg 
【スフレチーズケーキ】


そしてそして~~~


じゃ・じゃーーーん

DSC09693.jpg
【名物スフレパンケーキ】

欲張ってダブル(笑)

IMG_9369.jpg

とーちゃんが食べるのを健気に待つ くれあ(^^;

IMG_9371.jpg
こみちゃんにも健気に待ちます!アピール(笑)

しゃーない、ちみっとだけだよ←やっぱりこうなる(*≧∀≦*)


DSC09701.jpg
ふわふわスフレパンケーキの断面!!!


や~ん、おいひーーーーー


運ばれて来たパンケーキを見て「食えるかしら?」って思ったけど
まったくもって問題なく完食ですた(笑)

ちなみにチーズケーキも美味しかったです♪

IMG_9367_20130626204641.jpg

おいちかったね♪

よしっ!次回は夏限定「マンゴーのスフレパンケーキ」を食べるぞー\(^^)/



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| ほか東京全般 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

