PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉あじさい散歩♪


先週の土曜日、鎌倉へあじさいを見に行ってきました♪

またまたあじさいネタでゴメンちゃい(^^;

いつものように渋滞回避で朝早く、しゅっぱーーーつ♪
(そしたら思いのほか道路が空いてて早く着きすぎちった・笑)

まず向かったのは

【成就院】

IMG_9512.jpg

くれ子も一緒に入れます

IMG_9510.jpg 
去年、撮れなかった念願の「赤いポストとあじさい」をパチリ


IMG_9517_20130627211701.jpg

成就院と言えばこのアングルが有名ですよね
(う~ん、もうちょっとモリモリ咲いてて欲しかったなー)

IMG_9529.jpg



IMG_9538.jpg 

人が少なくなったところを見計らってパチリ♪

うん、いいベロ出しだっ!

(こみちゃん的)オイシイ写真が撮れたから

次、行ってみよーーーっ\(^^)/

IMG_9550_20130627215140.jpg 
スリング・インでもニッコニコなくれ子さん


続いてやって来たのは。。。


【長谷寺】

DSC09717.jpg
残念ながら くれ子ちゃんは入れません・・・

ステキな写真を撮って来るから少しの間待っててねー

IMG_9574.jpg

長谷寺に来たのは初めてな私・・・
こんなに階段が多いとは思わなんだ(汗)
しかもかなりの人・人・人

IMG_9579.jpg
写真を撮るのも一苦労ですた( ̄▽ ̄;)


IMG_9583.jpg



jozyuin2013.jpg

何とかパチリとできたかな~


DSC09727.jpg 
長谷寺に来ましたよ!な1枚 (とーちゃん、撮影頑張ったです・笑)

もっと色んな種類のあじさいを撮りたかったけど。。。なにせ人が多くて

なのであじさいはこれにておしまい♪


この後、少し早めのランチに向かいまーす



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 鎌倉 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

