PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナビさんへ♪


先日、予約してたトップスをお買い上げに駒沢のスナビさんへ行ってきやした♪

IMG_9477_20130703222226.jpg

天気との兼ね合いでなかなか出番がなかったサロペット
この日初めて着せてみた(*^^*)
サイズSDなんだけど・・・すこ~しムチムチ感が(笑)


予約してた商品の確認をして店内をぐるりと見渡すと・・・

カタログを見て気になってたこちらのワンピがまさかの30%オフ!!!

IMG_9478.jpg 

試着だけ~~~

IMG_9482.jpg

・・・と言いつつ、なんだか嬉しそうだからお買い上げ~~~(強引な理由だ・笑)


洋服を脱いでスッポンポンで店内を探検しまくる くれあ(^^;
IMG_9485.jpg
やだ、スッポンポンの方がイイ笑顔じゃんかー


IMG_9499.jpg



IMG_9500.jpg

他にワンちゃんがいなかったからルンルンで歩き回ってますた~


IMG_9491.jpg



IMG_9493.jpg 



IMG_9495_20130703224949.jpg 
お店のお姉さんを監視ちう♪
相変わらず仲良くできずワンワンしちゃうくせに気にはなるらしい


IMG_9502.jpg

くれたん、、、あんまりワンワンしちゃダメだぞ~~~(^^;


結局この日は、予約していたトップスの他にワンピ1着、パンツ1着、小物を数点・・・
予想外に財布の紐がゆるゆ~るになってしまいますたぁぁぁ(ち~ん)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 駒沢 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

