PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOWERY KITCHENでR子とランチ♪


日曜日、久しぶりにR子を誘ってランチをしに駒沢へ♪

IMG_9851.jpg
誰よりも喜んでるこちらのお方(笑)

もうね会うなり全身で嬉しいーーーを表現する真っ黒ちゃん♪
隙あらばチューしようとするんだけどなかなかさせてくれず・・・

「くれあちゃんのことは大好きだけどチューはイヤ」ってハッキリ( ̄▽ ̄;)

くれたん、、、ドンマイ(笑)

その代わりいっぱいナデナデしてもらったから良かったね~



駒沢公園を軽くお散歩しながらやって来たのは


【バワリーキッチン】さん


何にしようかいちおう悩むんだけど結局いつものメニューに落ち着く3人


IMG_9857.jpg
やっぱ何度飲んでもおいひーーー


IMG_9858.jpg



IMG_9859.jpg 



IMG_9860.jpg

この日初めて食べた魚介マリネのパスタはさっぱりしてて美味しかったです

スープ大好きなR子は次回「のりスープ」を飲むぞ~って鼻息荒く宣言しとりました(*≧∀≦*)

近いうちにまた来なきゃね♪

バワリーキッチンさん、ごちそう様でした!


お腹いっぱいになったけど軽くお茶でもしよーかってことで

【IZM】さんへ♪

お茶だけ~のつもりだったのに・・・

IMG_9867.jpg

チョコってなんで美味しいんだろ?


あっ、飲み物の写真撮るの忘れたーーー

R子がコーヒーフロートであたしがクリームソーダ
どっちも昭和な飲み物って感じがするのは気のせい?(笑)


IMG_9862.jpg
とーちゃんのアイスコーヒー用ミルクをベロ~ン♪



IMG_9865.jpg

R子を見つめる くれ子


IMG_9866.jpg

真正面にいるかーちゃんは視界に入らないらしい(ち~ん)

チューを激しく拒否されたっていうのに一途だねぇ~


イズムさん、ごちそう様でした!


お店を出たところでパチリた~いむ♪

IMG_9869.jpg
とーちゃんを見て~~~


IMG_9870.jpg
R子を見て~~~


IMG_9871.jpg
いんちきカメラマン・こみちゃんを見た~~~~~(*≧∀≦*)

か・かばええーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

(親ばかちんの独り言なのであしからず・笑)


毎日仕事で忙しいR子、週末はおウチでゆっくりしていたいところを
付き合ってくれてありがとん♪

落ち着いたらガッツリ遊ぼうね



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 駒沢・二子玉川・三軒茶屋 方面 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

