PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイみやげ♪


こんちは!

今日は朝一でトリミング♪

あっ、くれ子じゃなくてあたしが(笑)
何ヶ月振りかでパーマをかけて少しだけチョキチョキしただけで

スッキリーーーーー\(^^)/

飼い主と一緒で娘のお手手も熊みたくなってきたからチョキチョキしなきゃ(^^;

ま、ぼっさぼさーもカワイイんだけどね(笑)

それはそうと、、、

梅雨、明けちゃいましたね~(どうりで暑いわけだ!)

黒い子にとってはキビシイ季節到来だな・・・
毎年のことだけど暑さ対策はしっかりしないとね
 


さてさて、先日行って来たハワイ♪

お留守番を頑張ってくれた、くれ子にもお土産をちみっと買ってきたのね
(食い物じゃないから嬉しくないと思うけど・・・笑)


まずはコレ↓
DSC09801.jpg 
フラ用の腰みのとレイのセット(*≧∀≦*)


さっそく、着てみそーーー

DSC09795.jpg 

特に嫌がる様子もなく。。。


DSC09798.jpg

楽しんでるのはこみちゃんだけなんだけどねー
(もうちょっと振り向いた感じでパチリとしたかったんだけどこれが限界ですた)


お次はコレ↓

DSC09803.jpg 
ムームー風なワンピ
赤が欲しかったんだけどサイズがなかった


DSC09806.jpg

どぉでしょ?


DSC09810.jpg

ムフ・・・かわええのぉ~(*゚∀゚*)

実はねもう1枚、、、こんなのを買ってきたんだけど

DSC09802.jpg

ビ・キ・ニでぇ~~~っす♪

着せようと頑張ったけど、どうにもパンツをはかせられなくて・・・

今度、とーちゃんがいる時に挑戦してみまつ( ̄▽ ̄;)


くれ子、お土産の感想をどぞっ!

DSC09832.jpg

だよね~(笑)


【おまけフォト】

asさんで買った麦わら帽子でパチリ

DSC09817.jpg

サングラスは布で出来てて外せま~す

DSC09823.jpg

少しは暑さ対策になるかな(^^;



それでは、みなさま ステキな週末を!



illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





スポンサーサイト

| Hawaii | 19:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ましゃこさんへ☆

こんばんは~

いや~ん、かわいすぎるぅ~だなんて
あざーーーっす\(^^)/
くれあはちーーーっとも嬉しくないと
思うけど買ってきちゃった(笑)

ビキニ姿も頑張ってアップするので
また遊びに来てくださいね~♪

| こみ | 2013/07/09 22:28 | URL |

こみさん、こんばんは~☆

もう、くれあちゃんかわいすぎるぅ。
こんなに可愛い衣装があるんですか?
ビキニ姿も、楽しみにしていまーす♡

| ましゃこ | 2013/07/09 22:06 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

こんばんは~

まっちぃーーーカワイイをありがとん\(^^)/
くれ子は「またかよ~」って思ってるけど
何とかパチリとさせてくれたよん♪
でもビキニだけは一人で着せられず(笑)
早く着せたい・・・(^^;

帽子もそんなに嫌がらずにかぶってくれたけど
ほぼおやつ欲しさだから外ではかぶってくれない
だろうな(笑)

| こみ | 2013/07/08 21:58 | URL |

こんばんはー^^

かわいーーーいっ(〃∇〃)
くれあちゃんは真っ裸が好きかもしれないけど~
フラの衣装にムームー風に
ビキニ!!!
きゃあきゃあ騒ぎながら写真を見ちゃいました♪♪

帽子も夏ってカンジで被ってるだけで楽しいカンジ☆
オレンジがまた映えるなーくれあちゃん^^*

ビキニ着て水遊びが待ち遠しいねーくれあちゃん!

| ☆まーさん家☆ | 2013/07/07 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

